2005-07-27 22:28:43

台風去って(北はまだですが)8月の真夏到来

テーマ:監視中

昨日から 相場は8月に突入

7月駄目だった方も 気持ち新たに スタートさせましょう^^

最近は ほんとうに 力をつけた人が増えてきたようです 

食われないようにしないと・・・


今日 新規にポジションを獲ったもの

【9174ワンダーテーブル】   規制(売禁)が入ったようです・・・ 売禁の規制が入ると 翌日上がる日と下がる日がありますが これは 結構流行があるようです 


【2333ジーモード】   かなりビビッドです^^ 反転を狙って後場から ポジションを少しずつ上げてます


【1898世紀東急】 前場早々にランキングから これはデイトレードで数円抜いたくらいで閉めました^^


今現在は 自分にマッチングする ニューリーダーが不在で かなりのんびりしてます


toppy



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-19 22:42:17

オーバーアロットメント

テーマ:監視中

風邪っぴき君の一人になってしまいましたが 復活中

しかし 油断大敵なので これ書いたら また睡眠へ


【3373AMI】 もっか下落中ですが 100万というサポートレベルに3度目の突入 

まだ 反転の兆しがはっきりと出たわけではないので なんともいえません


今日 引け後に 

「日経」から

『オーバーアロットメントによる売り出しに伴う第三者割り当ての発行新株数の 2250株確定した』

とあります


今回の場合は 株価が上がりすぎたために 冷やしのため 大株主(社長?)の保有する株を

売ったので それを 再度戻すという内容のようです

なので 株価には 本来 影響はないということのようです


14時頃~14時45分くらいまで 市場から離れてましたが

戻った際 仲間の「綸言」さんから 【8888クリード】がいい形のチャートを引いていると教えてもらいました

すぐさま チェックし そして すぐに 数百株株ずつ 買い上がってみました


取り組みもいいようで ちょっと 今後面白い可能性があるのかな? と・・・

現在の含み益も 数分の買いで 200万ほど・・・ これで明日も 上がれば?^^

まずは 綸言さん ありがと!^^


今日は 他 【6343フリージア】を先週末に ONのためにポジションを獲っていたので 今日は寄付き直後に ギャップアップしたところを 利獲し

同様のイメージの銘柄の 【3521エコナック】を94円でエントリー95円の1円抜きをしたくらい しかし この銘柄

後場 いきなり ストップ高気配とは・・・ 


風邪を治すため また 熟睡モードに入ります^^


toppy



 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-11 11:27:26

ポジションをどこに投入しよう?

テーマ:監視中

ONした 【3773AMI】 アメリカの暴騰にも関わらず いまいちでした・・・

暴騰がなければ ギャップダウンだったかも・・・

我慢してみましたが エネルギーに強さがなかなか感じられないので

全て 利獲で ポジションを一旦閉じました


【2345システクアイ】 ストップめがけて買いに入りましたが 遅かった・・・^^

いい感じの刺しだと思います


【8093極東貿】 長者番付一位の清原さん銘柄とのことですが あれだけ 急騰すれば

きっと ほとんど手仕舞うんじゃないかなぁ と思ってますが 取り組みはいいし

まだ 出来高もあるので エネルギー的に まだ残っていると思い リバウンド狙いで

ポジションを獲ってみた

10時過ぎくらいから 止まったように見えたので 買い下がりを決め込んで 買ってみたが

そこから プラスまで戻したので 時間的にもまだ 前場でもあるし 一旦 これも 閉じた


420~400レベルは 買って利獲へ持ち込めるレベルだと思うので もし 明日にでも

突っ込んでくれば ポジションを獲ってみるつもりです


あと意識するとしたら 後場の引けに向かったラストコーナーで 持ち合った状態から

上に抜け出したら 一気にポジションを獲ってみるのもいいのかなと思う

(ただ 注意するのは 後場最初に飛び出したところで 大口が売り浴びせる場合があるので

 上がりが止められるようなら すぐにこちらも閉じるつもりです)


ちょっと注意してみていて 今日 または 明日以降 パターンに入れば ポジションを入れてみようと思うのは

【2361CNA】 【4792TFP】 【4314ダヴィンチ】 など ・・・


刺しこんでくれば一番 エントリーしやすいのですが・・・ まだ そういう形ではないので

これだという銘柄は ない状態です


【AMI】も また 突っ込みは 面白いと思う


toppy


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。