2005-07-07 23:06:19

今日は 七夕

テーマ:お知らせ

今日は 7月7日(新暦) 七夕の日 です^^


ひこ星 と おり姫 が 天の川を渡って 年に一度 逢える(デート)日 


この話は 中国が発祥の地となっていますが 話そのものは 有名すぎるくらい 有名


そうそう 年に一度しか会えないんだけど 実は 二人は夫婦・・・ 


お互いとっても働き者だったんだけど いざ 結婚したら いちゃいちゃ^^ ばかりで

働かなくなってしまい  見かねた天帝が 引き離してしまった・・・


これは さぞきついだろうなぁ と思う  いつも一緒にいたくて仕方ない者同士だからね


そういえば タレントの岡元あつこさんが 結婚したとか・・・ 実は私の友人でした

また 先週の日曜日にも 友人のアナウンサー 藤木千穂さんが 結婚・・・


みなさん 幸せに!!!!!!!(7個付けておきます)


ps でも ひこ星とおり姫のように あまりいちゃいちゃしていると 誰かさんに 引き離されてしまうかもよ

   天帝に値する人には 注意だな^^


しかし こんなにおめでたい日に ロンドンでテロ が起こったらしい・・・

困ったものです・・・


話は 大きく変わって 映画 『スターウォーズ』も ついに完結し  最後のエピソードが今月9日から

上映されるみたいです

是非 観にいきたいと思います 


今日 ボーリングをしてきました 土曜日に10人以上でやるのですが その前の予行練習・・・

2ヶ月前に行った時は オオラスで 224をマーク したので 『練習しなくて まぁ 勝てるだろう』と

思ってた・・・

が 今日 10ゲームやって 最高179 最低89 ・・・ アベは 150くらいだった


率直な感想 『やばい・・・』


何事も 継続が大事だと またまた 思い知らされました・・・



投資の話題に・・・ 今月も先月に引き続き達成を目指して邁進中です^^

今の所 順調です 

しかし ONしたものが 明日 テロによってどう影響されるか ちょっと 心配・・・



toppy




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-13 23:50:03

サーバー強化日程

テーマ:お知らせ

アメブロのサーバー強化


『バージョンアップに伴うメンテナンス期間についてのお知らせです。


メンテナンス期間は、


2005年6月18日(土)午前0時 ~ 2005年6月20日(月)午前8時』


のようです・・・


なので この期間は 更新できないと思うので よろしく



それと  思いのほか みなさんから 為になるコメントをもらい そのコメントのやり取りをすることによって


Blogも 充実したものになり とても嬉しく思います


逆に こういうネットの世界では コメント内容が 他のメンバーにとっても Blogにとっても


疎通できる可能性のないものは 勝手ながら 削除することにします


でも せっかく 書いてくれたものなので 1日は アップしておこうと思う


ネットのこういう一面も


見るのは いいことかなと^^


ps 私のBlogですが トレード以外にも手がけている事があり このBlogの管理(チェック)などは

   数人に任せています 勿論 書き込みは 私自身だけど^^


  私自身は 変なコメントも 『放っておいていいよ』派 ですが 削除されるものも

  あると思います 


  【8789フィンテック】 値が付いたみたいだな  大きくおした所 集中してみようと思う


  


 toppy



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。