2007-01-08 19:16:07

新年 あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

今年は 干支でいうと


「亥」 ですが 特徴は


・・・勇気 と 冒険・・・


らしいですね


旧年中に 私の友人であり仲間が 2人(好転さん janryさん) 投資一本で生活する という道をスタートさせました


元々 センスのある方達だったので 『いつかは・・・』 と予想はしていましたが


スタートするという知らせを聞いた時は とても 嬉しく思いました


私もですが 是非 今年の干支


勇気と冒険を持って 大きく飛躍して欲しいものです^^


今年は 日本も M&A 時代の幕開け


GCA 他 この類の会社が どうなるのか とても 楽しみです


去年は ほとんど ミクシイで 書いていて こちらはとんとでしたが


また ちょこちょこと 来ますので よろしこ^^



今年 みなさんにとって 大きな節目になるくらい 良い年になりますよう


そして 健康でありますように





toppyjump♂  








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

toppyjumpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■あけまして おめでとうございます!

時代は ミクシィですか
旧年中は お世話になりました
相変わらずのヘタレですが なんとか 壁をぶち破りたいとあがいております
こちらのブログには ちょくちょくお邪魔させてもらってます
あまり書き込みがないので 少し残念ではありますが
過去ログを読みかえしています
大きくひかされて どうしようもないとき
toppyさんの過去ログを読むと 勇気がでてきて
ヨシ! もう一回がんばろうっていう気になります
本当にありがとうございます
また おすすめいただいた桜井さんの本も読ませていただきました
勝負の世界の頂点を極めた人が いったいどういうことをいうのだろうと
僕の予想とは違って 文面から伝わってきたのは
人間らしさとか 優しさ 心の豊かさでした
株でガツガツしていた 自分に大切な何かを気づかせてくれた そんな気がします
たまにでも こちらに書き込みしていただけると大変嬉しいです
また ネットではありますが toppyさんのような 強くてあたたかい人に
出会えて本当によかったです^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。