ToppoのTeaTime

やんちゃすぎる雑種うさぎが、リビングライフをつづります。

2歳のやんちゃうさぎのトッポと共同でブログ更新するといっておきながらうさぎメインに戻すかも・・・・w

2011年9月に念願のデジタル一眼(SONY NEX-5N)を購入。
休日にはカメラを抱え徘徊しています。
写真ブログもする予定でしたがそっちの方はフェイスブックで更新することになりました
こちらもよろしくです

テーマ:
こんにちわトッポです( ^ω^ )

またしばらくブログ更新の間隔があいてしまいましたね(^^;;
先週はママのお仕事(パート)が大変だったみたいでお家に帰ってからもバタッと倒れこんだままでなかなか僕と遊んでくれませんでした(ーー;)

ところでママは少し前にミシンというガチャガチャうるさい物を買いました…
しばらくは巾着袋を大量に作って遊んでたみたいですが、ついに僕にもミシンの弊害が襲いかかりました…(´o`;

photo:01



お分かりいただけますか?
僕の大っ嫌いなハーネスです(-_-;)
しかもママったら「リード取り付ける金具もベルトもつけてないからこれ部屋着ね♪」って…
えっ?お家にいる時にまで来てなきゃいけないのぉ´д` ;
photo:02


しかも、ママ下手くそだから腕周りが小さ過ぎてこれじゃ手が伸ばせないよ…ヽ(´o`;
これじゃ拘束着じゃん…T^T

固まって全く動けない僕を見て爆笑しながら「ごめんごめんwお直しするねぇ~ww」ってすぐ脱がしてくれたけど…

それって直したらまた着なきゃいけないってことですよねぇ…(ーー;)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわトッポですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日のお買い物の中に実はもう一つ買った物があるのです( ^ω^ )

そ、れ、は!
ハーネス‼︎‼︎*\(^o^)/*

って、僕ハーネス苦手なんですけど…(-_-;)
前にうさんぽした時、思いっきり引っ張ったらすっぽり抜けて大騒ぎになったことだってあるんですよ~_~;

さて、その大脱走ハプニングのうさんぽからちょうど2年、ママもあの時のことがトラウマなのかそれ以来うさんぽには行って無かったのですが今回新しいハーネスは改良型なのでママもこれなら大丈夫かな?ってことで、今日久しぶりのうさんぽに行きました♡

photo:01



この新しいハーネス、前に使ってたのと同じ色じゃない~_~;たまには違うオシャレもしてみたいのに…。

ただ前回と違うのは腰にベルトが付いてるので抜けたり外れたりしにくくなったんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それにもう僕も立派な大人うさぎですから暴れたり引っ張ったりなんてしませんよ♪

いい子に穴掘りに勤しんだり、通りすがりのマダム(ウォーキング中のおばちゃんです^^;)に撫で回されたりと有意義な時間を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと、あまりにたくさんの人が通りかかっては声をかけたりナデナデしたりするので少し隠れてみたり(*´艸`*)
photo:02



ハーネスは嫌いだけどうさんぽは楽しいので、今度はハーネス無しでのうさんぽにチャレンジしたいな(*´艸`*)
なんて言ったらきっとママは激怒するんでしょうね^^;



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわトッポです( ^ω^ )

今日も昨日に引き続きお買い物ネタになってしまいますが、数日前に注文してもらった僕のご飯が届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



多分新商品と思いますが、バニセレのペレット、βグルカンプラスとセルロースプラスですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

べーたぐるかんとかせるろーすとか何だかよく分からないけど、ママが言うにはとにかく体に良いものなんだそうですσ(^_^;)?

そしてママが喜んだのは1袋が1.3kgだけど開けて中を見ると325gづつ小分けになってるんです!

僕はいつも少ししかペレットを食べさせてもらえないから大きい袋だとだんだん味が落ちてちょっとイマイチだったんですよね~_~;
これなら古くなる前に食べ切れて開けたて新鮮なペレットが食べれそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。