忘れた頃にこっそり更新。

人生最大の危機を迎えた2012年。。。

日々生きてくことのみ考えて生活してます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-14

ダイナーハニーマスタード

テーマ:Simplog
投稿写真

午前は 職場①

一度帰宅して

バタバタ台所仕事して

夜は 職場②

腹が減っては戦はできぬ ( ̄Д ̄)ノ

ガッツリ食べて 

頑張りましょ ( ̄^ ̄)ゞ

チャンスがあれば冒険しちゃう新メニュー(笑)


たしかに ハニー感はあるけど

マスタードが しっかり主張してるので

辛いの苦手な人は 要注意  (´・_・`)

アタシは 腹ぺこりんだったから

一気食い! ( ̄3 ̄)=3

もう少し 味わって食べればよかった

食後………毎度の後悔。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-11

ポッケリング

テーマ:Simplog
投稿写真

ドーナツ温めるケースらしい

熱とろ ポンデリング含めて 800円以上買うと もらえる

こういうのに

なんの迷いもなく つられる  σ^_^;

ドーナツ お弁当に持っていけるね ♪

持っていくんかぃ ⁉︎   ヾ(゚ε゚ )ォィォィ

熱とろポンデリングは

甘甘  柔柔  不思議な食べ物

これは ドーナツなのか?


アタシは オールドファッションが あればいい 🎶

◎ ( ̄~; ̄)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-31

謹賀新年

テーマ:Simplog
投稿写真

明けましておめでとうございます🎍

今年も よろしくお願いします🐴

2013 元旦  🌄




いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-04

寝れません。

テーマ:Simplog
投稿写真

寝れません。

困りました。

珍しいこともあるもんです。


すっごくバクバクしたからかな ?

すっごくドキドキしたからかな ?


今日が、休みで良かったよ ♪


よし! 大丈夫‼

大丈夫だから   (^_-)-☆


(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-03

今日の夕陽。

テーマ:Simplog
投稿写真

今日の夕陽。

あせりました。
噂に聞く……
リトライ地獄  (笑)
しばらくの間、シンプロに投稿できなくなっていました。
実は、これで3回目。
リトライ画面になって、OK押してもまったく反応しなくて。。。
本家アメーバブログからシンプロ入って、投稿ボタン押すと、リトライ画面。

前回までは、しばらくすると直ったのに今回はなかなか戻らなくて、あせりました。

今とりあえず、シンプロ入口からログインできて、投稿ボタンにも反応してくれてます。

無事、投稿できますように!

明日もみなさんに会えますように‼


おやすみなさい☆彡


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-27

美味し

テーマ:Simplog
投稿写真

体重が2キロ増加しました _| ̄|○

美味しい食事を残さずたべたので仕方ないでは済まされない (-_-;)

宿泊したホテルの大浴場にあった体重計は、やっぱり大ウソ付きだった。
体重変わらないはずないんだよな。

きょうからまた節約生活だから、減量できるかな (; ̄ェ ̄)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-26

おめでとう(^_^)☆

テーマ:Simplog
投稿写真

3月24日  挙式

鹿児島   霧島神宮にて

天気予報は雨でした。
が、着付けの美容師さん曰く
「私達が挙式のお準備する時は、雨降られたことないのよ。」とお話してくれました。
言葉通り、ホテルから神宮までの往復と外での写真撮影の時はまったく降られず、お天気に恵まれたら式になりました。

新婦=長女は洋髪での角隠しでした。
頭が重くならないので、首への負担が少なくて長女にピッタリ(笑)
最近はリクエスト多いみたいです。

花嫁の母 =アタシは、幼稚園や小学校の発表会並にデジカメとiPhoneの2機撮影に張り切りました!
(≧∇≦)

神様に祝福された式は、素敵でした🎶
仲良くね ☆彡


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-22

最終回でした。

テーマ:Simplog
投稿写真

最終回でした。

最近ここまではっきりしたハッピーエンドのドラマを見てなかったような気がする。
基本笑ってたまに泣かされてが楽しい。

そうそう、そうなのよ。
あかりとゆかのセリフに激しく同意し、瑛太の芝居と歌に感心するアタシ。
おもしろかった♪
春からのドラマが楽しみだな🎶

結局、結婚生活は
ココロのキャッチボールなのよ。
思いやりと忍耐と小出しの文句が大事。
不平不満は溜めない事。
溜め込むと大爆発しちゃうから収拾つかなくなる。
離婚予備軍のアタシが言うのもどうなのよ(笑)








マックナゲット無料券配布、21日まで?!
ギリギリセーフ!!
梅ソースも無事GETo(^▽^)o


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-22

最高の離婚

テーマ:Simplog
投稿写真

最終回でした。

最近ここまではっきりしたハッピーエンドのドラマは、なかったような気がする。
基本笑って、たまに泣かされてが楽しい。

そうそう、そうなのよ。
あかりとゆかのセリフに激しく同意し、瑛太の芝居と歌に感心するアタシ。
おもしろかった♪
春からのドラマが楽しみだな🎶

結局、結婚生活は
ココロのキャッチボールなのよ。
思いやりと忍耐と小出しの文句が大事。
不平不満は溜めない事。
溜め込むと大爆発しちゃうから収拾つかなくなる。
離婚予備軍のアタシが言うのもどうなのよ(笑)








マックナゲット無料券配布、21日まで?!
ギリギリセーフ!!
梅ソースも無事GETo(^▽^)o


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-19

おひとりさま♪

テーマ:Simplog
投稿写真

こんばんは☆

『お一人さま』にも、いろいろあれど
アタシには絶対できないだろうと思ってた
『お一人さまディズニー』
ついにデビューしてしまいました^_^;

長女にね
どうしてもプレゼントしたいものがあって…
シンデレラ城のガラス細工のお店の
フォトフレームを買いたくてね………。

アフター6で夢の国へ。
ひとりでニヤついてると怪しい人なので、マスクで口元隠しました(笑)

一つくらいはアトラクションのりたいなぁと
ひとりでも寂しくない“フィルハーマジック”
ちょうど時間が合ったから“ドリームライツ”
退場ゲート出たら“マジックインザスカイ”

あれ?楽しめてるぞ
満足じゃ(≧∇≦)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。