東宝プラザ裏工作員のブログ

会社非公認の店長個人的ブログです。


テーマ:
ラブライブ!×ローソンキャンペーン
29日7時より開始
仕事の都合上
11時過ぎに近所のローソンへ
とりあえず
全9種類とミニライトを取らなきゃなぁ
お菓子を大量に買わなあかんけど
処理に困るな…とか考えつつ到着。

ん・・・無い・・・
店内を2周ほど回るが無い
店員のおばちゃんに
40のおっさんが聞く
「すいません、ラブライブのクリアファイルって…」
50代のおばちゃんが言う
「あぁみなさん6時半から並んで買っていきましたよ」
40のおっさんが言う
「あぁあああマジですか…」

そして2件目へ
店内にかなり荒らされた形跡あり
しかし・・・
何とか
ほのか・絵里・凜・花陽ゲット
お菓子もダースのホワイトチョコしか残ってない

時間がないが3件目へ
デカデカと
「ラブライブキャンペーンは終了しました」のボード

はい終了です

ラブライブ! 2期 OP それは僕たちの奇跡
オリコン3位ですか…

そりゃ売り切れるわ

てかローソンさん
「もっといっぱい用意しろよ!してくださいお願いします」

昨日のにこちゃん回よかったですね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:













夜勤病棟でお馴染みの
「JIN」様の新台
【メイドル騎士】を見てきました。

ストーリーは
坂本龍馬の末裔が、幕末時代のタイムスリップして
「メイド喫茶」をするとの事です。
????????
意味不明です。

実機を10分ほど打ちました。
?????????

素晴らしいです。
ここまでのクオリティーを出すのは
逆に難しいのではないかと思う出来でした。

これを導入するお店は
ある意味勇者ですね。

あまりにも◯ソ台なので
紛失していた
アメブロID再発行してもらいました

これを機会に
ちょこちょこ更新していきます。
それでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月後半に導入予定の
「ゼーガペイン」
アニメをちゃんと見かったので
ここ数日、毎日寝る前に2話見るようにしてます。

いやぁなかなか面白いですね。
いわゆるループ物ですが
なかなかストーリーが良いです

何といっても
「カミナギ・リョーコ」ちゃん最高です
声優の花澤香菜さん
あの声がたまらなく気持ちいいです。


これを見るために
「バンダイチャンネル月額見放題」
に入ったんですが、コレ凄いですね

ゼーガ見終わったら
とりあえず
マイフェイバリットアニメ
「灼眼のシャナ」


全3部作を見る予定であります(ヴィルヘルミナ風)

花澤さんんもいいですが
生粋の釘宮病ですので・・・

今回アイマス再導入もこれが原因か・・・w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遂に見て来ました!

パチスロ戦国乙女

細かいスペック等は
こちらのサイト様でご確認下さい
(書くのが面倒くさいとかじゃないですよ)
↓↓↓↓↓↓↓
パチスロ戦国乙女

さて何を書こうか・・・

あ、そうだ
「お土産」もらったんだった
注:
展示会に行くとメーカーから通称おみやげと言われる物を頂く時があります。
基本そのメーカーが力を入れている台ほど豪華になる傾向があります。
食品であったり、その機種のオリジナルグッズであったり
内容に関しては多種多様になっています。解説終了

さて
開封の儀







ん。何だこれ


メモ帳とボールペンセット(電卓ケース付き)なり
こ、これはちょっと微妙かな(汗


しかし
流石は平和さん
豪華クリアファイルセットありました。
その数何と10枚






いやぁ良いですね~
これはヤフ◯クで高値で出回りそうですw(おぃ

もちろん自店では
なにらかの形でお客様の手に渡るように致します。

どうしても欲しいって方は
Twitterやこのブログ等にメッセージ
お願いします。

ということで
全く台の評価等は書いてませんが
ズバリ買いますので
8月中旬まではパチンコ戦国乙女3でお楽しみ下さい!
PS:西国系キャラも演出ではないですけど1枚絵では出るとの事なのでご安心を(プレミアですが)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おい。君は誰だ?

金翼のガルダ?


設置後に試打をしてたらかなり出てきました。


気になって調べていたら

もっと気になる画像が・・・




「おぃ!お前誰だよw」



って事で
「北斗の拳 転生の章」
たっぷりとお楽しみ下さい♪
新台情報はこちらから

パチンコはこの人が大活躍



それではまたの更新で~ノシ

久々の更新がこの内容とは・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)