原価スーパーという安いタッチモールショップが日本で初上陸しましたね!

https://touch-mall.com/entry/email.php?c=DZDSO&t=web


まだまだ、商品数は物足りないような気がしますが、

間違いなく右肩上がりになっていくでしょう。


なぜなら、この企画に携わった人間からお話を聞いたときに、

なるほどと私自信共感させられました。



共感の部分は何かというと、

真のマーケティング戦略の部分が今の時代の潮流に乗ってるからです。
 

原価スーパーというショップを企画の段階で落とし込む時に

市場の見込み客である方に対して、どうフィードバックを得るために行動や調査を

徹底的にリサーチして、見込み客をどう既存客になっていただくのか、

人はどんなサービスやニーズを求めているのか。
 
徹底的にリサーチしてできた一つのプラットフォームだからです。

 
まさに、 

真のマーケティング、「市場の創造」です。

 

シェアの奪い合いではなく、シェアを生み出すということです。

私自身も登録してみましたので、原価スーパー、れからとても楽しみです!


https://touch-mall.com/entry/email.php?c=DZDSO&t=web


topjapan affi-net style!@ 7788  hide










本日も読んでいただきありがとうございました。


 

■■友達&フォローも大歓迎です■■
 
 
AD