それではスッケスケのバスルームを紹介しま~す




とぴこのお気楽ブログ




バスタブは映画にもでてきそうなこんなクラシカルな形


恥ずかしくなければブラインドを下げずにガラスの壁のまま入浴した方が気持ちいいわよ~ にひひ


とぴこのお気楽ブログ




タオルもこんなスタイリッシュなおき方 ラブラブ  なんだかかっちょいいわ~ ラブラブ!


とぴこのお気楽ブログ





バスルームでは5周年記念のあひるちゃんがお出迎え キラキラ



とぴこのお気楽ブログ





バスタブの向かい側は一面すりガラスになっていて、そこに扉が二つ


一つの扉を開けるとトイレが


とぴこのお気楽ブログ




そしてもう一つがシャワールームになっているの


別にシャワーブースがあるのはホント助かるわよね、からだ綺麗にしてから湯船に入る事ができるので


日本人にはぴったり グッド!


とぴこのお気楽ブログ



洗面はボウルが二つ


これも凄く助かる~ラブラブ  洗面使う時間帯なんてみんな同じようなもんだから混み合うのよあせる

別々だとゆったり用意できていいわ チョキ   すぐにそれぞれの陣地を決めたわ !!

とぴこのお気楽ブログ


とぴこのお気楽ブログ




アメニティーは140年の歴史を持つイタリアのブランド ACCA KAPPA 


このACCA KAPPA 天然素材を使い環境にも配慮したブランドなの


このへんの選択もにくいわね 合格


とぴこのお気楽ブログ



もちろんバスローブもちゃんと用意されていて


とぴこのお気楽ブログ



この環境ならゆったり楽しいバスタイム間違いなし 音譜



あ~又、あのあひるちゃんに会いたくなってきたわ~ ドキドキ





お部屋備品編につづく・・・