東京デザイナーズ協会主催の展示会に出展いたしました。

 

この展示会は、デザイン・表現技術・色彩分野で卓越した理論と実践を展開している恩師、南雲 治嘉先生(株式会社ハルメージ代表取締役/NPO法人日本カラーイメージ協会理事長)と、その教え子達によって行われる展覧会です。

 

震災の年から「芽生え」「伸びる」「蕾」「咲く」というテーマを経て、第11回を迎える今回の展示テーマは「実り」。3回目の参加となる今回は琥珀糖の作品を12点出展いたしました。

 

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

搬入・搬出・展示まですべてを手伝ってくださった方々、いつもどうもありがとうございます。


東京デザイナーズ協会主催
「第11回デジタルハリウッド南雲塾展 実り」

 

会期:2016年12月15日~18日
開場時間:11:00-19:00(最終日のみ17:00まで)
会場:池袋オレンジギャラリー
(〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-9-11-103)

 

image

雪の結晶の琥珀糖☆モザイク柄☆Snow flakes

 

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます(^人^)
みなさまのご訪問がとても励みになっています。
ふたつのランキングに登録中、クリックで応援いただけると嬉しいです。

 

練り切り抹茶

 

 


はじめての琥珀糖専門の本書は、丸や三角といったシンプルな型を活用して作れるもの、ボーダーやドットなど柄の作り方、今すぐ作りたくなるかわいいモチーフ、プレゼントするときのアイデアなど琥珀糖の楽しみ方が詰まった一冊です。

レシピ本に書ききれなかったヒントやデザインなど、琥珀糖に関するエントリーは「まとめページ」をご参照くださいビックリマーク

↓ ↓ ↓

メモ琥珀糖のまとめページ
琥珀糖の関連エントリー・アイディア・作り方コツのまとめページです

 

 

AD