2009-11-04

トレード決定

テーマ:ブログ

日本時間の3日夜にエージェントから電話がありましたビックリマーク


子供と一緒に爆睡してましたが・・・ぐぅぐぅ



朝、折り返し電話をしたところピッツバーグパイレーツにトレードになったと聞きました!!



タンパベイレイズに残りたい気持ちもありましたが、


いろいろなチーム事情で、そういうことになりましたひらめき電球




ピッツバーグは歴史も長く、偉大な選手を輩出しているチームという認識がありますグッド!


ここ最近はチームが若くなり、3年連続ナ・リーク中地区の最下位ですけども、


発展途上のチームの一員として、


一緒に高いレベルを目指して野球ができることを嬉しく思いますアップ





取り急ぎご報告までひらめき電球






何苦楚魂



AKI



AD
いいね!した人  |  コメント(147)  |  リブログ(0)

岩村明憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

147 ■無題

弱小チームだと思ってますが、岩村さんがチームに貢献してプレーオフ進出する事を願っています(^ω^)日本から応援してるので頑張ってください。

146 ■無題

岩村選手ならきっと
レギュラーになれますよ!!!
やっぱり背番号は(1)がいいです
がんばってください

145 ■パイレーツでも頑張って

岩村さんおはようございます。

今朝岩村さんの友人の今田竜二選手が、みのさんの朝ズバッで、映ってて、お顔みることができました。

岩村ともに今田さんもイケメン!ですね。
太平洋 マスターズですね。

岩村さんパイレーツへ行っても応援してます。
岩村、今田さんとも、更なる飛躍を祈ってます。

お身体を大切に。

  (●^▽^●)/''

144 ■すべらない話

岩村さん、パイレーツ行っても、頑張ってください。ところで、年末にすべらない話のチャンピオン大会が開催されるので、観覧ゲストとして出演してください。

143 ■質問です。

我々にとって大リーグの移籍は謎が多いです。

岩村さんの場合、具体的にどういう条件での委任なんでしょうか?

全くの白紙委任なのか?

それとも、レギュラー確約なのか?

今回の移籍を見る限りでは、ア→ナリーグへの移籍なので、リーグは重要視しなかったようですね。

代理人制度自体に馴染みがないため、どうやって球団を決めていくのかよくわかりませんし、とても興味があります。

言える範囲で良いので具体的に教えて下さい。

142 ■無題

応援しています! 頑張って下さい!

141 ■明日のめざまし

インタビュー放送楽しみにしてます。
じっくり岩村さんの話を聞けるのは久しぶりじゃないかな?
録画準備OKです。

140 ■新天地

そうなんですねー
色々な思いがあるでしょうが、新しいチームできっと岩村さんの存在が起爆剤となると思いますよ

頑張ってください今までと変わらず応援しています。活躍、期待していますね

139 ■おはようございます(^o^)/

毎日、お疲れ様です
m(_ _)m



今日は、近永小学校に、来られるのですね(*^o^*)

甥っ子が、通っているのですが、行けなくて、残念です(>_<)
近くにまで、来られるのに‥(>_<)

私より、息子に指導して頂きたいので‥

後 2年間の間に、人数不足の野球部ですが、三間高に指導して頂きたい、気持ちで、いっぱいですが、迷惑言っても、困りますよねf^_^;

毎日、忙しく、ゆっくり出来ないですね(@_@)

お身体に、気を付けて下さいm(_ _)m すんませんでしたm(_ _)m

138 ■トレードすか。

ん?桑田さんもいた所ですね。頑張って下さい。海賊なんで、岩村さんは、ワンピースのルフィになって下さい。岩村さんが船長となって、若い選手を引っ張って行く。最高じゃないですか~。今年は松井秀さんがいるヤンキースが優勝でした。来年は岩村さんのパイレーツが優勝出来る様に祈ります。古田さんがおっしゃった通り岩村さんなら、3割、30本行けると思います。でもチームが求めてる岩村さんの力を発揮出来ればと思います。来年は怪我なく頑張って頂きたい。

137 ■頑張ってください!

自分を必要としてくれる所がある、そこで活躍できることは幸せなことだと思います!

岩村さんなら絶対やってくれると信じてます↑↑


応援してます♪
札幌より。

136 ■無題

ヤンキース松井さんやってくれました
次は岩村さんでしょう!
パイレーツ かなりやりがいがあるチームではないでしょうか
チームを引っ張って目指せ優勝

135 ■無題

何処へ行っても何苦礎魂のプレーを見ていたいです!


パイレーツでも新しい髪型を流行らせぐたさい。

134 ■無題

明日、宇和島市のきさいや広場に、生きたいのですが、息子は、午前中 野球部の練習で、行けません(>_<)
会いたいです(*^o^*)
残念です(ToT)

三間高に来て欲しいですが、色々と忙しいと思うので、無理は言えません。
すみませんm(_ _)m

133 ■無題

岩村さんは、若いチームに行く運命なんですかね(笑)
パイレーツでもチームを引っ張って、選手の意識改革してください!
そして目指せワールドチャンピオン!

132 ■無題

新天地では1年間フルに活躍期待してます(^-^)/
岩村選手の走攻守の3拍子を見せつけてください(=^▽^=)

131 ■無題

助っ人ですね 笑
岩村選手がチームを復活させパイレーツを世界一にしてください。

新しいチーム、環境に慣れるまで大変だと思いますが岩村選手なら全然心配ないです!

ずっと応援してるので何苦礎魂で頑張ってください!

130 ■久しぶりに…

岩村選手こんにちは(^0^)/
久しぶりにコメ書きます(>_<)

パイレーツ行っても頑張って下さい!!!
あたしは岩村選手がどの球団へ行っても応援してます(^^)

129 ■今度の球場は

左中間がメッチャ広い!
二塁打が増えそうですね。

128 ■久し振りに…

書き込みします。
私も応援してます(o^∀^o)頑張ってください☆彡

127 ■ピッツバーグといえば

すぐに思い浮かぶのがNFLチャンピオン『スティーラーズ』!!!

GUNちゃんの「パワー」と「氣」で街の象徴を『スティーラーズ』から『パイレーツ』に変えてください♪

来季期待して日本で応援します。

126 ■(;_;)

レイズからパイレーツ(;_;)
新天地では大変なことが
いっぱいあるだろうし
レイズとパイレーツを
比較してしまうときも
あると思います(T^T)
でも頑張ってください\(^o^)/
パイレーツの岩村選手を
応援します(^^ゞ

125 ■無題

来年は 新生☆彡岩村様が観れますね!期待してます(*^-^)b

124 ■無題

パイレーツをレイズのように変革させてください。

123 ■無題

新天地でも頑張ってください!
レイズのときと同じ感じでワールドシリーズ行っちゃいましょう!
応援してます☆

122 ■パイレーツ

パイレーツといえば 愛媛馴染みのチーム名なので親近感があります
移籍されても変わらず 応援します(^O^)/
頑張って下さいp(^^)q

121 ■無題

岩村さんがチームにとって欠かせなぃ人になる事を祈ってマス(゚∀・)
頑張ってくださぃ

120 ■無題

移籍しても応援します(^_^)

119 ■新天地でも

桑田さんのいたチームですね(^^)

ガンさんにとって、また新しい道が拓かれるんですね

若いチームって、歯車が噛み合えば強くなれる要素満載ですよ(^^)

いろいろな思いあるでしょうが、何事もPLUSに考えましょ(^0^)/

118 ■チャンス

最下位からリーグ制覇、快進撃の立役者に再びなってください!楽しみにしときます。

117 ■無題

ザック・デューク投手のファンなので、岩村選手のピッツバーグ入りは嬉しいです。
今季も彼が投げる試合はほとんど見ましたが、リリーフ陣の崩れがなかったり、打線の援護があったらもっと勝っていたと思います。
来年はチーム全体を応援します。
頑張ってください。

116 ■無題

新天地での活躍を期待してます

115 ■応援してます!!

最初に知った時はビックリしました。

でも岩村選手ならパイレーツで活躍されると信じています!!

ブログを通して岩村選手の人の温かさを感じています(=^ω^=)

来季のプレー、活躍を期待しています!!

114 ■おめでとうさん☆

おめでとうございます(^w^)
レイズに残ってもらいたい気持ちも少しありますp(´⌒`q)
でもパイレーツにいてくれることはすごいうれしいですΨ
桑田選手がいた球団ということもあるので頑張って下さい☆
期待してます(^з^)-☆Chu!!

113 ■新たなユニフォームで

スポーツオーソリティーでレイズのユニフォームを買おうかな?と思った矢先なので、驚き!
でも、桑田さんみたいなベテランも取り入れるチーム。
高く買ってくれたんだから、前向きに行きましょう!!

112 ■マヨネーズ

ガンちゃんはやっぱりレイズが似合いますよ!パイレーツが経験とフォア・ザ・チームの気持ちを必要としているんですね(^^)d
なにくそ

111 ■ピッツバーグ!

ガンさん、ピッツバーグですねっ!
ナ・リーグになっちゃうと日本人選手が少ない印象ですが、きっと際立って活躍されることと思って、引き続き家族みんなで応援しますので、頑張ってくださいねっ!

110 ■頑張って!!

レイズのユニフォームを着てる岩村さんのイメージが強くて、残念な感じもしますが。。。でも新しいチームでまたたくさん活躍してください(^ω^)
来シーズンもたくさん応援します♪

109 ■応援してます☆

パイレーツになったと聞いた時は、正直びっくりしました!
ドジャースかカブスかなぁと思っていたので(σ_`)
若いチームなんですねぇ☆

どこのチームに行っても、岩村さんは活躍してくれると信じてますし、楽しみです(*^O^*)

正直、レイズに残って欲しかったけど、仕方ないことですしね(・u・`
それよりも、本当に早く決まって、ファンである私もなんだかホッとしてます♪

ずっと応援し続けます!!
頑張ってください!
川上選手や黒田選手との対戦、めっちゃ見たいです(*>ω<*)

早い時期での決定、おめでとうございます!
来年、行くのがピッツバーグに変わっちゃいました(´∀`)笑
来年のご活躍、楽しみにしてます♪

108 ■(・◇・)

トレードの話しが少し前から出てたので、ずっと気にしてました。
昨日、仕事中に何気なく携帯を開いてニュース検索してたら岩ちゃんのトレードが(◎o◎)
詳しい事情は分からないけど、パイレーツはかなり高評価してくれてるみたいですね!チームは少し低迷してる様ですがレイズの時の様に岩ちゃんがチーム引っ張ってワールドシリーズ出場出来る様に何苦楚魂で頑張って下さい(^◇^)┛
インフルエンザが流行ってるので気をつけて下さいね!

107 ■無題

AKiさんが初めてレイズに行ったときと同じ状況だな。(°∀°)パイレーツに行っても今のレイズのように最下位から脱出させて下さい。(・∀・)AKIさんがどこのチームに行っても応援します。(^☆^)

106 ■無題

おいらもピッツバーグに引っ越しちゃおうかな・・・・

105 ■昨晩・・・

幸運にも、岩村選手にお会いできました。
突然すぎて、がんばってくださいとしか言えませんでしたが・・・。
快く笑ってくれた岩村選手、ありがとうございました。

僕は愛媛出身で、宇和島東の頃から応援しています。

幸運な1日でした。

104 ■頑張ってください!

正直なとこ、レイズでの岩村選手をもっと見たかったですが…
パイレーツでも活躍を期待しています!
またワールドシリーズにチームを導いてください!

103 ■たとえどこに行こうとも。

たとえどこに行こうとも…愛媛人としての誇りを忘れずに頑張ってください。
どこのチームであろうが…あなたなら必ずやれます!!そして成功すると信じています!!
遠き愛媛の地より応援しております。

102 ■是非とも!

岩村選手に託されるべきトレードのような感じですね ^^.,

何か2008年の復活を見れるような気がします。

野球選手である以上、岩村選手であることは変わりませんので、また素晴らしいリードで是非とも勝利を導いてください。

応援しております。

101 ■おはようございます♪

GUNちゃんの何苦楚パワー=3で、パイレーツを最強へ導いてくださいねo(^ω^)o
応援してますー!!

100 ■無題

岩村明憲さんならどのチームに行っても活躍できます
頑張って下さい
応援しています

99 ■パイレーツ

トレードで、バイレーツ
に移籍ですか(:_;)
頑張ってチームをワールドチャンピオンにしましょう

98 ■無題

移籍してもがんばってください(^_^)v
応援してます!(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース