ゴルフ用品通販

ゴルフ用品通販

ゴルフ用品通販 http://ameblo.jp/topgolfjapan1/

Amebaでブログを始めよう!
『安定性』という点でもg25 アイアン 、このキャビティ形状をフルに使った寛容さがあると思います。

 そして、『構えやすさ』が、より易しさに拍車をかけているのだと思いました。やや軽量ではあるのですが、1球目からミスをすることもなく、いい感じで打つことができました。『飛距離性能』という点でも、ゴルフクラブ通販 かなり優れています。『フォージドアイアン』というと、一般的には『飛距離』よりも『距離感』を重視した物が多いように思いますが、このアイアンは明らかに『飛距離系アイアン』といえるように思います。


ピンG25アイアン



 アイアンには軟鉄のフィーリングの良さと、キャビティの易しさを求めつつ、飛距離にも妥協したくない。という方にはピッタリのアイアンといえるのではないでしょうか?『操作性』という点では、まずまずでしたping g25 アイアン 。人気ゴルフクラブ易しさが強く感じられるアイアンですが、扱いやすさも失われていないと思いました。それは、やはり比較的オーソドックスな形状による構えやすさが大きな要因なのかもしれません。

という点が全て及第点以上のアイアンだと思いました。