6歳になりました!! | トペポヨ日記

トペポヨ日記

トペポヨ日記は、息子、愛称トペポと娘、ポヨを中心に、

日常の出来事を「ゆるゆる~」な感じで綴る絵日記ブログです♪

毎年誕生日記事ってどう書いてたっけと

必ず前年の記事を見るのですが


>もう5歳でいいのかなぁとか思いつつ

5歳になる日は来るもので(そりゃそーなんですけども)


あやうく今年も全く同じことを書くとこでした(笑)



トペポ日記

でもねホントに

6歳だって 奥様


この1年間で何か成長するんでしょうかねっっ 疑問







お気づきの方はお気づきでしょうか


トペポ日記

この頭



そう とうとうトペポさんボーズデビューしました


全くのイレギュラーでorz




ある日 おとーさんがボーズにすべくバリカンを使っていたのですが

トペポの髪が長くなってて気になるので

1番長いアタッチメントなら私でも切れるかな と

いっちょ試し切り



トペポ日記

思ったより切れない

もう少し短くてもいいんだよなぁと


次に長いアタッチメントに
















したのが悪かった






トペポ日記

いきなりごっそり切れる髪の毛


思わず「あっ!!」っと叫んだときにはすでに遅く






トペポ日記

泣き叫ぶトペポ!(´Д`;)


もともと

「おとーさんみたいになるのイヤだからボーズにしない!」

と言っていたのに この仕打ち(笑)



でも もう切れちゃったものは仕方ないので

そのまま長めのボーズに…( ̄ー ̄;




案の定次の日保育園でからかわれたみたいですが

その日だけで

むしろ大人ウケはすごくいいです(;´▽`A``




しばらくした今は

お風呂上りや汗かいたときなど自分でも楽なのか



トペポ日記

ボーズでいいみたいです( ´艸`)




めでたしめでたし




トペポ6歳のお誕生日

おめでとう!!



↑                          ↑

更新の励みになってます~!!いつもありがとうございます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日トペポの誕生日ということを失念して健診をいれた母です

特に被害はないんですが すごいあとから気付きました


今日夜お祝いなんだけど

どこでやるかまだ未定ヽ(;´Д`)ノ

今ケーキを取りに行く間に考えます…

今年はトペポの要望でアイスケーキです

初めてだー!!


夜アップ出来たら来ます♪