やっぱり道を説明できる人はすごいなーって思います。

 

 

僕の場合は

 

 

「えーっとここを背にして左にグーっと行ってその次左行って真っ直ぐ歩きながら左をずーっと見てればどっかにありますー」みたいな

 

自分の中ではわかっているのですが説明が恐ろしく苦手なので…。

 

 

 

そうです!何が言いたいのかと言うと

 

 

 

入学式イベントのレポートのブログを僕が書いてはいますが、

何から始めていいのやら解らずパソコンを開いて只今7時間…

 

 

 

と言うのも久々にPCを開いたらパスワードがわからずログインできないのです!

 

 

何度か間違えると

 

下の方にパスワードのヒントが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

??????

ヒント:スーパービッグスペシャルマスターボンバー

 

 

は?

 

このヒントを考えた本人はパスワードを忘れるとは思っていなかったのか…

それ以前にダサすぎる!!!!

 

 

ってことで僕は現実逃避のために寝ましたzzz

 

 

起きてから冷静になってあらゆるパスワードを試した結果

 

ロック番号が…

それは次回という事で

 

 

それではログインに成功しました。

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

だと思いました??

さてここから本題の超絶イケメン達の入学式イベントをかる〜くご紹介!パチパチ

 

●学ランの集合写真

何だか時代を感じるような…笑

 

●ブレザーの集合写真

めちゃくちゃかっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

なーんと!!イベントでは抜き打ち入学テストをしました!!

 

 

 

 

ここでは話せない珍回答が続出していましたが、

こちらでは一部を紹介…

 

 

 

 

 

vividでは全体的に学力テストの結果もよく

 

その中で1位になった男…

 

 

ナンバーワン…

 

 

そう

 

 

vividで最も学力の高い男になったのはこちら!!!

 

 

 

神咲レナ!!!!

 

 

圧倒的な正解率で勝利

この見た目で学力が高いとは

 

 

あなたかっこよすぎます。

(私に勉強を教えてください)

 

 

 

そして次席はこちら!!!

 

橘美咲!!!

 

 

本当は「vividの中で誰が一番バカか!?」も知りたい所ですが

直接聞きましょう!笑

 

 

 

今回は初めての制服イベントとなりましたが

 

 

非常に楽しいイベントとなりました!!!

 

 

今後また中間テスト、期末テストとあれば必見ですー!!

 

 

 

あっそうそう

 

あれだけ悩んでログインパスワードは

 

 

「0000」でした

 

 

iPhoneのロックかよ!と自分にツッコミを入れながら

ではでは失礼します。

 

 

あき

AD