TOPDANDYvivid1期生、

2017年1月から主任に昇格した

天我さんを紹介します!

 

 

ホストを初めて2年半、

兵庫の田舎出身だという天我さん。

 

モテツールは全クリ

 

もともとモテたい願望が強かった天我さん、

女の子の気をひく事はなんでもやってきました。

高校生だと、バスケ、スケボー、ギターなど、

女の子にモテる事こそがかっこいいのだと

夢中になってモテツールに取り組みました。

 

男としての能力を

磨きたかった

 

上京は、大きいことがしたかったから。

もっとかっこいい男になりたいと、

まずはモデルに挑戦。

しかし、見た目と中身が伴ってないと

自分の目指したい方向には届かない。

 

 

そんな時、ホストをしている先輩に

ミナミで一緒にホストをしようと誘われます。

当時はお酒が苦手で、その誘いに対して

正直そんなに乗り気じゃなかった天我さん。

 

でもその先輩は、

話がうまくて空気も読めて

男性にも「モテる」

 

やっぱりかっこいいなと思ってしまい、

モテ道を極めてやろうとホストを始めます。

歌舞伎町は何だか怖そうなイメージがあり、

ミナミでスタートする事に。

もともと女友達は多かったので

それなりに楽しく現状で満足しがちでした

 

 

もっと本気出して

大きい世界に

挑戦してみたくなった

 

groupdandyに入って1年程の天我さん

大手グループで、きっとレベルは高いけど

自分は負けねえだろうなという

「謎の自信」があるそうです。

なぜなら仕事に対してストイックだから。

精一杯やりきるまで終わらないし

努力してれば結果は出ると確信しています。

 

 

 

主任という役職についてから

特に責任感が出てきました。

俺がこの店をやらなきゃ

っていうのはすごい感じてる

 

その結果、1年を通して頑張り続け

グループの年間新人ランキング2位

を獲った天我さん。

 

700人いる中で

ここまで通用するんだって

でも逆に、

これだけやっても勝てないかって

 

そう、笑って話す天我さん。

TOPDANDYvividのセナ代表に勝つことよりは

グループで上位を獲ることを目標にしています。

これだけ頑張ってもまだ勝てないのかと言う、

一つの道標として遠い存在がいた方が頑張れる

 

いつかはあそこへ行こうって

思えるじゃないですか。

 

 

2016年度groupdandy新人第2位に輝いた天我さん

 

 

疲れたとか、

1日がいつの間にか

終わる生き方よりは

カッコよく生きたい

 

今の自分は誰かに影響を与えられていると

慕ってくれている若いスタッフの手応えを

日々感じる事ができるそうです。

なぜならちゃんと結果が出ているから。

自分が新人時代の時は発言力がなく

悔しくても何も言えなかったそうです。

今は、皆の為に何でも言えるし、言いたい。

 

グランドオープンのサプライズでお店のために飛びました

 

とにかく、

カッコよくて凄くて

皆に尊敬される人になりたい。

 

Q 今一番欲しいものは何ですか?

「時間」です

下の子といられる時間も、

お客様に使える時間も、足りない

自分のことは、前より考えなくなりました。

 

 

Q 尊敬している人は誰ですか?

「高見翔会長」

見てる世界が違う人 。

ふざけるなら徹底的にふざけるし、

真面目な時は本当に真面目にできる。

男女関係なく、人を楽しませる事、

普通の人ができないことができる部分が

経営者としてこうあるべきなのかと

もっと色々近くで話を聞いてみたい人です。

 

Q ホストとしての座右の銘は?

「細客なんていない。

 1万でも2万でもお客様だ」

とある有名なホストさんの言葉で

聞いた瞬間、衝撃が走りました。

この言葉をいつも念頭において

初心を大切に席に着く事を心がけています。

 

 

Q どんな人が好きですか?

真面目に取り組む人が好きです。

お客さん呼べなくてもヘルプを頑張ろう

ヘルプができないなら掃除を頑張ろうって

常に小さいことでもいいから

なんとなく終わるんじゃなくて

そういう意味ではvividはみんな真面目!

 

周りをよく見て馬鹿にも真面目にもなれる。

常に冷静で俺にない経験値を持ってる。

みんなが見えてないものが見えていて

カッコイイ!! 

 

志空

周りが見れてて意識が高い。

問題を、お店や場所のせいにしないし

やり切るところが好き。

悪口とかも絶対に言わない。

vividでNo.1の性格の良さ!!

 

志空さん、尭さんと仲良し^^

 

 

セナ代表

あの立場になっても

負けたくないって常に前向きで、

弱気な発言をしないところ。

ずっと前を走ってきたんだなって

カッコイイ!!

 

 

 

今はとにかくvividを

みんなに知ってほしい

 

自分がここまで結果が出せる店なので

歌舞伎町で有名にしたいそうです。

個人レベルでも広報に力を入れ、

NightTubeの生放送で情報発信したり

Twitterもまめに更新していて

いつもたくさんお気に入りがつきます。

 

 

 

真面目な人や

自分に自信がほしい人

カッコよくなりたい人

 

とにかく来て欲しい

 

今はもう

ホストの仕事が大好きで

その楽しさややりがいを

たくさんの人に伝えたい

自分のように生き生きと

歌舞伎町で仕事をしてもらいたい

 

 

 

もっともっと楽しそうに

 

もっと天我さんのvividを

 

たくさんの人に見せてください。

 

 

TOPDANDYvivid

天我(てんが)

Twitter:  https://twitter.com/tcc_akkiii

ホスホス: http://www.host2.jp/shop/topdandyvivid/tenga/index.html

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

TOPDANDYvivid

2期生募集中!!

 

 

 

 

ホストに興味がある男の子も、

遊びに行ってみたい女の子も、

絶賛募集中です!

 

求人特設サイト

http://vivid.topdandy.jp/

groupdandy HP

http://groupdandy.com/

TOPDANDYvivid ほすほす

http://www.host2.jp/shop/topdandyvivid/index.html

TOPDANDYvivid スターガイズ

http://www.star-guys.jp/kantou/kabukicho/top_dandy_vivid/

 

 

 

AD