さてTOPDANDYvividの紹介ブログ、
満を持して、

鳳条セナ代表の登場です!

 

2016gd年間売上2位
2016gd年間組数3位
5300万プレイヤー etc..

 

こんな凄い代表ってどんな人なのか
凄く気になりますよね!!
色々聞いてきたので
最後までじっくり読んで下さい!

 

 

セナ代表がホストになったきっかけは
テレビのドキュメントを見て。
その時出演していたのは
「城咲仁さん」だったそうです。


年商1億円?
どうやって?
興味しかなかった

 

水道タンク関係の仕事をしていたのを辞め
すぐにホストになるために歌舞伎に上京。
3ヶ月後には当時のお店で
見事ナンバーに入っていました。

 

TOPDANDY1st時代のセナ代表

 

 

当時のセナ代表はなんと、
「ヒゲ」を生やしていたそうです。
数ヶ月働いていたところから移籍するのに
真っ先に浮かんだのはgroupdandy。
ダンディというワードに惹かれたそうです。

 

※ヒゲの写真はないそうです😅

 


組数を重ねると
仲間の大事さがわかった
一人じゃなにもできない

 

グルダンに来て思った事は
皆で頑張ろうという連携プレイがある事。
一人一人が単独でプレイする店舗にいたため
最初はやりづらかったそうです。
ただ、売上が上がるにつれ、
ヘルプの重要さ、仲間の意味が理解でき、
今の自分よりも更なる高みを目指すには
このグループしかないと思ったそうです。

 

TOPDANDY1st時代のセナ代表

 

groupdandyでホストをして早 10年。
数々の記録を打ち立て、
グループのランキングにいつも登場する
vividのセナ代表。
現役はいつまで続けますか?の質問に


不動のNo1が出来たら
プレイヤー引退ですかね。

それまではプレイヤーとして本気で取り組む。
超えて欲しいグループの目標として
代表自ら取り組む姿をキャストに見せつける。

 

2015年groupdandy夏フェス in ageHa

 


自分の考えや、想いを、
言葉にするのは苦手

 

代表だからといって
なにもかも全部が万能なわけじゃない。
苦手なことだって、ある。

パフォーマンスやプレゼンが苦手。
考えてることを言うのが少し苦手。
ちゃんと褒めたいし、伝えたい。
ドライな印象を与えたくない。
意外と、そんな悩みもあります。

 

 

そんなセナ代表が今一番欲しいもの。


明るい従業員ですね。
ムードメーカー的な。

自分が持ってない部分を補える人ですね。
今だと、天我さんや彩希さんなど、
新人から幹部まで巻き込めるあの感じは
俺には真似が出来ないと
笑って話してくれました。

 

TOPDANDYvividのみんなと

 

 

Q. 最近困っていることは?
A. 自分のいびきがうるさすぎて起きます。
大変ですね、ちゃんと寝ないと・・
考える事が多くて頭が休まらないそうです。

 

Q. 最近うれしかったことは?
A. ガキ使で松ちゃんと浜ちゃんが

  トークしてたこと。
自分は面白くないと決めつけていた松ちゃんが
8年ぶりに浜ちゃんとトークをしたそうです。
それがもう、嬉しくて。
その日、録画を3回も見たそうです。

 

感極まって泣いたそうですが、
グランドオープンのバンジーの映像の時も
実はこっそり泣いていたのを知っています。

 

 

Q. 最近悔しかったことは?
A. 何年も組数1位だったのが

  最近負けたことかな。
代表としては

嬉しい方が勝っているそうです。
お店の勢いを体感しています。

 

 

TOPDANDYの冠
すごいプレッシャーです

でも
絶対成功させて
グループに恩返ししたい

 

TOPDANDYって冠をもらったからには
代表として恥をかけないという重圧がある。
だけどそんな事を感じさせない
冷静でクールに振る舞う。
セナ代表の男気なんだと思います。

 


最近みんなの笑顔が増えた
やる気が結果になってて
良いループができてます

ホストをしてきた長年の勘で、
vivid、今年で跳ねると手応えがあります。

 

 

 

たくさんの仲間と


たくさんのお客様


鳴り止まないシャンパンコール

 

あと少しで届く。

 

vividで ハネろ。

 

TOPDANDYvivid

鳳条 セナ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ホストに興味がある男の子も、

遊びに行ってみたい女の子も、

絶賛募集中です!

 

Official HP

http://vivid.topdandy.jp/

groupdandy HP

http://groupdandy.com/

TOPDANDYvivid ほすほす

http://www.host2.jp/shop/topdandyvivid/index.html

TOPDANDYvivid スターガイズ

http://www.star-guys.jp/kantou/kabukicho/top_dandy_vivid/

AD