九州の佐賀出身、

話し出すまではシャイだけど

実はめっちゃくちゃ面白い彼は

ホストを初めてまだ1年未満。

 

まだフレッシュさを感じる

vividの朱莉さんを紹介します!

 

 

なんと朱莉さん。

ホストの前は海上自衛隊に所属!

細身に見えますが「脱いだら凄い」

高校からそういう方面の学校だったらしく

とても興味深い経歴の持ち主です。

 

かっこいいし、

モテると思ってました

早く自立して

何でも出来るようになりたかった。

何と言っても勉強しながらお給料ももらえる。

 

お金もあるしカッコいい仕事だから

絶対モテると思っていたそうです。

 

でも実際は、

女性と触れ合うことがほぼ皆無

その上、一度の任務が世界一周で1年以上

全然日本には戻れないし年中ずっと船の上。

モテるどころかそもそも周りに

女性がいなかったそうです・・。

 

海の上で海賊と戦ったりしていたのに

女の子がいない

お酒も飲めない

おしゃれもできない

このままだと人と会話すらしなくなりそうだと

 

ラジオでね

ホストの話題があったんです

海の上での唯一の楽しみは「ラジオ」

ある時ふとホストがトークしているのが

聞こえてきて、ぼんやり(ホストか・・)と

その時は自分がホストになるとは

思ってなかったそうですが

長い期間の任務が終わり日本に戻った頃には

「歌舞伎町に行こう」と決意していたそうです。

 

きっと ちょろいとおもった

右も左もわからないまま歌舞伎町にきて

最初にいたお店は有名な老舗店。

周りはプロのプレイヤーばかりで

接客も何もわからない朱莉さん、

置いて行かれてる感じがあって焦ったそうです。

 

もっと色々

知りたい!!!

 

そんな時に、ちょうどTOPDANDYvividという

大きいグループの新店舗という広告を目にし

ホストのノウハウを一から色々聞きたいと、

教えてくれるところに行く事を決意。

憧れていた自衛隊を辞めてまで

ホストになったからには
『やるからにはちゃんとやりたい』

 

 

 

どんなホストになりたいか

みんなを笑顔にしたいです

接し方が学生ノリだと自分で言う朱莉さん

インタビューしていても、にこにこしていて

こちらも楽しい気分になってきます。

クレヨンしんちゃんみたいな、

良い意味で空気を読めない愛されキャラ

そんなポジションになりたいそうです。

 

ホストとしてのスキルは不十分かもしれませんが

ヘルプとして盛り上げるために、

面白いコールや最先端の話題を追い求め

何を言ったら面白いかを考えています。

 

天我さんは

想像の上をいきますね

悔しいです

仕事に対する熱心さに感動したそうです。

女の子のトレンドを調べたり

メモなんかを見せてもらったり

売れてる人は努力してるんだと実感します。

そういう事を先輩が教えてくれる環境で

vividに来て本当に楽しいそうです。

 

楽しくない時期は、

全く起きれなかった朱莉さん

今では、自然と目が冷めて、

お店に行くのが楽しくて、

遅刻も全くないそうです。

 

 

みんなの役に立ちたい。

女の子の事をもっと知りたい。

 

そして、ホストとして、成功したい。

 

 

熱意は、ちゃんと 伝わっています。

vividのみんなが 応援しています。

 

歌舞伎町という大海原で

ホストとして、戦う

 

 

 

TOPDANDYvivid

朱 莉

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ホストに興味がある男の子も、

遊びに行ってみたい女の子も、

絶賛募集中です!

 

Official HP

http://vivid.topdandy.jp/

groupdandy HP

http://groupdandy.com/

TOPDANDYvivid ほすほす

http://www.host2.jp/shop/topdandyvivid/index.html

TOPDANDYvivid スターガイズ

http://www.star-guys.jp/kantou/kabukicho/top_dandy_vivid/

 

AD