まだまだいきますvividのメンバー紹介!

 

今回は、横浜でショーダンサーをやっていた

スレンダーで高身長イケメン、滝川颯斗さん。

面白い話も、真面目な話もできる、

オールマイティーなホストさんです。

 

 

 

やりたいと思ったこと

すぐ行動してしまうんです

 

一番最初はバンドマンから入った颯斗さん。

もっと自分に自信をつけたいと思い、

ダンサーとしてショーパブで働き始めます。

当時は今よりもお酒の量が多かったそうですが

ダンサーの合間に昼間の仕事にも挑戦しました。

接客業や会社勤め、色々な事に挑戦しますが、

どれもいまひとつピンと来なかったそうです。

 

僕は目立ちたがりだった

社会に属してしまうと、

髪型や服装で制限ができてしまい、

自由に好きな格好をしたい颯斗さんは

熱中して取り組むことが出来ませんでした。

 

そんな時に誘われたのがホストの仕事。

ダンサーとしてはもうベテラン、

新しいことに挑戦したいと考えていた時期で

迷わずホストの世界に飛び込みました。

 

順調にホストとしての成功を重ね続け

お店の経営者という立ち位置にまで

上り詰めることができました。

 

 

俺がいればいいやと

そういう気持ちだったので

 

その頃の颯斗さんは

自分に厳しいストイックなスタイルで

仕事の成果を出していたので

他人にもそれを求めがちになっていました。

「頑張れよ」と口では言うものの、

他人の立場になって考えたことは

ほとんどなかったと、昔を振り返ります。

 

残念なことに、数年後

お店はなくなってしまいましたが

ここで挫折することなく、

もう一度、最初からやり直したいという

新たなチャレンジに意欲が出ます。

 

失敗の原因は

自分が未熟だったこと

 

ワンマンすぎました、と話す颯斗さん。

 

筋の通っていないことや

やりたくないことから逃げることが

昔から許せなかったその性格は「父親譲り」

自分を貫き、折れない心を信念に、

自分が間違った時は全力で謝る。

尊敬している父親がそういう人だったそうです。

今となっては、かなり丸くなったという事で

人に対してそれぞれの立場に置き換えて

アドバイスが出来るようになったそうです。

 

一念発起!( サバゲー中の一枚🌟 )

 

gropudandyに来て

今までの遠回りが

勿体無いと思えた

歌舞伎町でちゃんとやってみたい。

自分の力を試したい。

そう思っていくつかの店舗を経て

グルダンに来た颯斗さん。

「今までと全く見ている光景が違う」

周りに刺激され、負けたくないと思えるし

TOPDANDYvividは一人一人の想いが強く

一緒に働いていて気持ちが良いそうです。

 

 

 ↑Nighttubeの司会も務める颯斗さん🌟

 

 

先日の自身のバースデーイベント

彩希さんと合同で開催、

久々にダンスを披露しました!

すごく盛り上がったそうですし

練習するのが楽しかったらしく、

今後も機会があれば披露してくれそうです。

 

 

今では周りにたくさんの仲間がいます。

自分の筋を通して結果を積み重ねながら

周りに気を配れる余裕も出てきました。

 

ここから先の颯斗さんは

 

きっと

 

vividに無くてはならない存在

 

 

欲しいもの全て

手の届くところにある

 

TOPDANDYvivid

滝川 颯斗

https://twitter.com/qtzRgTatLED6HQ6

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ホストに興味がある男の子も、

遊びに行ってみたい女の子も、

絶賛募集中です!

 

Official HP

http://vivid.topdandy.jp/

groupdandy HP

http://groupdandy.com/

TOPDANDYvivid ほすほす

http://www.host2.jp/shop/topdandyvivid/index.html

TOPDANDYvivid スターガイズ

http://www.star-guys.jp/kantou/kabukicho/top_dandy_vivid/

AD