TOPDANDYvividは、

結構色んなメンバーが満遍なくいます。

正統派、ネオホス、お洒落系、ワイワイ系・・。

 

でも、やっぱり可愛い系といえば?

 

なせばなるみさんですよね❗

 

では早速、紹介させていただきますキラキラ

 

 

なるみさんは、地方のサパーで

7年間もキャストとしての経験があり、

いつもニコニコしているので

どんなに楽しいお話しが聞けるか

期待してインタビューに臨みました。

 

人と話すの

好きじゃなかったんですよね

 

すぐ辞めるかもしれないと思って始めたサパー。

 

気づいたら7年も経っていて、

気づいたら自分が変わっていたそうです。

どうも初対面の人と話す時の、

硬い感じが苦手だそうです。

(どうやったら好かれるかな)

(どんな話しをすればいいのかな)という

探り合いが苦手だったなるみさん

 

流石に7年も接客の仕事をしてるうちに

せっかくここまで経験したんだからと

歌舞伎町に行きたい気持ちが強くなります。

 

歌舞伎町で本物のホストって

やっぱり憧れはありました

 

そうはいっても歌舞伎町の事情がわからず

スカウトを通じてお店を色々紹介されます。

 

なるみさん

「一番流行ってるグループは?」

スカウト

「グルダン」

 

とはいえ流石にあちこちのグループに

体験入店に行ったらしいです。

自分の目で確かめたかったなるみさん、

グループダンディに圧倒的な余裕を感じます。

 

※入店したての頃 陸斗常務と

 

グループダンディに入って1年半が経った今でも

やりやすさと安定感は実感できるし

有名店だから色々なことを経験できて

毎日飽きずに仕事に取り組む事ができ、

代表のプレイヤーとしての仕事が間近で見れる

最高の環境が揃っているそうです。

 

そこを目指していけば、

自然と売上とかできるなって

 

※セナ代表、彩希さんと

 

今、可愛い系では唯一のキャラのなるみさん。

自分のキャラクターを最大限に活かして

指名本数などにも拘り着実に力をつけています。

 

 

vividでやりたい事?

お店を有名にしたいです。

それで僕も、

「vividといえばなるみ」

と言われたいです(笑

 

※左から後輩の志空君、なるみさん、天我主任

 

上京して1年半が経った今

東京観光にハマっているそうです。

ホストを始めた時はそんな余裕がなく

やっと楽しめるようになってきたそうです。

 

中でも、最近ハマってるのは、

「東京タワー」

見た目が綺麗だし、

なんだかパワーをもらえるそうです。

たしかになんだか神々しさがありますよね。

 

 

大事なのは、

頑張りすぎないこと

ちゃんと頭をリセットして

毎日をスタートするコツだそうです。

外の世界に出て色んなものを見るのは

刺激があってリセットできそうです!

 

それから、美味しいものが大好きななるみさん。

ブログに添付する写真をリクエストしたところ

美味しそうな写真がいっぱい送られてきました。

 

もうやんカレーから横浜の中華街まで!!!

 

そんな具合に、上京してから

今の世界をとても楽しんでいるなるみさん

vividで精一杯ホストの仕事と向き合います。

 

 

自分もやっと最近

ナンバーに入れるようになった

だから、諦めないで欲しい

 

自分もいつかは・・!!!

と強く願っていたそうです。

 

目指すポジションは誠志さん。

席の空気を一瞬で変えれるスキルや、

人の心をつかむ会話術、

とにかく人を良く見ていて、

ホストとして恐ろしい能力があると

誠志さんから学ぶものは多いそうです。

 

お酒が入ると

我慢していたことを

つい口走ってしまう

 

可愛い系のなるみさんですが、

真っ直ぐで、曲がったことが嫌いな性格。

酔っ払うと、我慢がきかなくなるので

お酒関係なく冷静に対処できるようになって

酔った時のギャップがなくなるといいですね。

 

 

グランドオープンして5ヶ月目、

頑張りたいと思っている人だけが

今vividに残っています。

 

みんながなりたいホスト

遠くないけど、近くない

 

頑張った人だけが、成れる

 

TOPDANDYvivid

『なせばなるみ』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ホストに興味がある男の子も、

遊びに行ってみたい女の子も、

絶賛募集中です!

 

Official HP

http://vivid.topdandy.jp/

groupdandy HP

http://groupdandy.com/

TOPDANDYvivid ほすほす

http://www.host2.jp/shop/topdandyvivid/index.html

TOPDANDYvivid スターガイズ

http://www.star-guys.jp/kantou/kabukicho/top_dandy_vivid/

 

 

 

AD