今月はバースデーやバレンタインで

イベント盛りだくさんのvividです!!
まだまだ紹介してないスタッフがいますので
インタビューを続けていきたいとおもいます!
 
こちら元アパレルのお兄さん
上杉侑真さん、25歳です🌟
 
 
こちらアパレル時代、ワイルド系の
ヴィンテージを取り扱っていた侑真さん。
今はそんなにこだわりはないそうです。
でもなんとなく、選ぶスーツに玄人感が・・
モノトーンでもシンプルすぎず、
綺麗に着こなしています。
 
現在はこんな感じに仕上がっております。
落ち着いた雰囲気に大人の色気を漂わせる
ホストのお兄さんって感じですね^^
 
 
アパレル時代、結構ブラックで・・
こんだけしんどい思いしたら
きっとホストでもやれると思ったんですよ
 
数ある職業選択の中ホストを選んだきっかけは

アパレルの仕事がかなり激務できつかったので

きっとホストもできるかなと思ったから。
バーテンダーも考えたけど、専門知識もないし

体一つで始められそうなホストに挑戦。
それまでは歌舞伎町には

来た事すらなかったそうです。

 

「俺が売り方を教えてやる。」

 

最初にセナ代表に会ったときに言われた一言。

アパレルで社会人経験を積み、

大手で働くことの重要性を知っていた侑真さん

迷わずgroupdandyの何店舗かを見学し

セナ代表の一言で入店を決めたそうです。

 

「俺、グループで1位になるから」

セナ代表の一言シリーズその2。
去年のグループの夏フェスのときに、
タクシーの中で言われた一言。
これも結構鮮明に記憶に残っていて、
決意を口に出せる覚悟が心に響いて、
この人やっぱり凄いなとハッとしたそうです。

 

ダンディ っていう響きが好きで

 

ホストの知識などは全く無かったそうですが

この響きにピンと来たそうです。

TOPDANDYvividはお客様の層も満遍なく、

経験豊富な幹部が揃っているので、

未経験スタートだった侑真さん的には

すごく良い環境で満足しているそうです。

 

まずは手の届く目標から。

 

闇雲に頑張るのではなく、

目標をこつこつ立てて

ちょっとずつクリアしていく事。

ナンバーに入り、信頼を得て、責任が増して

そこで見えるものがあるんだろうなと。

ホストとしての成功はもとより、その先の

人間力の大きさを磨いている気がします。

将来、経営者になりたいという侑真さん、

自分の選択肢をもっと増やしたいそうです。

 

自分の今の問題・・

徹底的にホストを

演じられないところですね

自分の中で本気になってない部分があるのか

結構、素の部分が出てしまう侑真さん。

ダンディを目指す気持ちと裏腹に

ホストとして24時間演じることを

サボってしまってるなぁと思うことも。

 

 

 

ホストとして走り出した勇気と情熱

TOPDANDYvividの環境

groupdandyという約束

 

絶対に忘れないで

 

次は、あなたの番。

 

 

 

情熱と、やる気に、満ち溢れた

groupdandyの新しい仲間。

TOPDANDYvividは

どんどん成長しています。

 

TOPDANDYvivid

上杉侑真 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ホストに興味がある男の子も、

遊びに行ってみたい女の子も、

絶賛募集中です!

 

求人特設サイト

http://vivid.topdandy.jp/

groupdandy HP

http://groupdandy.com/

TOPDANDYvivid ほすほす

http://www.host2.jp/shop/topdandyvivid/index.html

TOPDANDYvivid スターガイズ

http://www.star-guys.jp/kantou/kabukicho/top_dandy_vivid/

 

 

 
 
AD