グランドオープンして3ヶ月の
TOPANDYvivid、まだまだ入店者が多く
紹介ブログは続きます!!!
 
今日はミナミでホストを経験してきた
癒し系笑顔ホスト、由希君です目キラキラ
 
 
なぜご飯の写真なのか・・。
実は由希君は、関西で8年、
板前をしていたそうです!
一つ前のブログの爛漫君も板前でしたが
8年となると結構な腕前ですよね。
 
人見知りを治したかった
板前という閉ざされた世界で
自分がいつか経営者になる目標の為
絶対的に必要となってくる
「コミュニケーション能力」
そして、「たくさんの人脈をつくる力」
そういうものを探す為、ホストになったそうです。
 
ホストをするのには抵抗もなく
興味本位もあって板前とバイトを
掛け持ちしてみたそうですが
もともとお酒が強かったのもあり
本腰を入れてホストで自分を変える決心をします。
 
シャンパンって
グラスで飲むんですね
ミナミで2年ホストをした後、
歌舞伎に出てきて驚いたのは
シャンパンの飲み方だそうです。
そのまま瓶で飲むのが主流なミナミに対し、
歌舞伎ではグラスに注いで乾杯します。
ノリの違いはあると思っていたけど
Taxも倍以上の歌舞伎町のホストクラブ。
 
もう、人見知りなんて言ってる場合じゃない。
 
思ったより堅苦しくない
色んなお客様からgroupdandyの話を聞いて
縁があってTOPDANDYvividに入店した由希君
人づてにこのお店の事を聞いていて、
代表なのに気さくで慕われているセナ代表や
売上があるのに話しやすい天我さん、
入店前から気になっていたそうです。
TOPDANDYという冠もあり、
最初は萎縮してしまったそうですが
思ったより働きやすいと感じているそうです。
 
 
欲しいものは、人脈。
将来に繋がる、人脈。
ホストを初めてからも、
あちこち食べ歩きをして
たくさんの人脈を築いて来た由希君。
自分の中で、将来設計があり
それに向けてホストとして成功するため
TOPDANDYvividを選びました。
 
凄い人と働くメリット、
ありますよね。
セナ代表のような人と一緒に働くメリット。
その仕事のスタイルを間近で見れる。
どういう風にしたらあそこまで行けるか、
ホストのスキルだけではなく、
人間性の部分にも非常に興味があります。
 
他には、尭さんも凄いと感じています。
ブランクがありながらも、実力を発揮し
お客様を着実に増やしていっている。
けれど、腰が低くて誰にでも丁寧。
上に行けるっていうのはそういう事かなと、
日々仕事をしながら感じているそうです。
 
仲良しの彩希さんと。
 
ホストを2年やってもまだわからない。
苦手な人が来たら尻込みをしてしまう。
盛り上がっているところに入れない。
ホストとして変えなけれな行けないし
人としてもっと力をつけたい。
 
たくさんのスゴい人に囲まれて
どんどん色んな人脈をつくって
きっとその頃には人見知りもなくなって・・
TOPDANDYvividに来てくれた由希さん、
 
今、望んでる自分に
きっと、なれる。
 
 
 

情熱と、やる気に、満ち溢れた

groupdandyの新しい仲間。

TOPDANDYvividは

どんどん成長しています。

 

TOPDANDYvivid

由希

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

TOPDANDYvivid

2016,11,19

グランドオープン!

 

ホストに興味がある男の子も、

遊びに行ってみたい女の子も、

絶賛募集中です!

 

求人特設サイト

http://vivid.topdandy.jp/

groupdandy HP

http://groupdandy.com/

TOPDANDYvivid ほすほす

http://www.host2.jp/shop/topdandyvivid/index.html

TOPDANDYvivid スターガイズ

http://www.star-guys.jp/kantou/kabukicho/top_dandy_vivid/

 
AD