Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月02日 22時59分28秒

V4って凄いぞ・・・仮面ライダーで

テーマ:ホストの求人

どうも、和也@12月は異様に元気!

です^^

 

ということで、仮面ライダーでさえV3までなのに、とうとうトップダンディーでV4を達成してしまいましたよ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

八九十くん

 

V4はトップダンディーの歴史のなかで、4人しか達成していません!

 

→なので5人目❤(ӦvӦ。)

 

なんか他のスタッフが負けを認めてしまっているような・・・

 

 

 

で、八九十くんはV5を狙っているのか?

の問いに、

 

「いやー、自分との戦いですわ~ガハハハーーー」

 

こんなオトコにV5を取らしてしまって良いのか!?

 

こんなオトコだからこそV5を取るのか・・・

 

歴代最高の可能性がある、年末を待て。。

 

 

PS:プライベートですが、明日からインドに放浪しに行きます。

おそろしくトラブルがおこると予想されますので、興味ある方はツイッターをチェックしてくださいね!

 

ツイッターアカウント:topdandys

検索:三咲和也

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。