LIFE Crawlers

生きることは挑戦することだ。



テーマ:

LIFE Crawlers





どうもお久しぶりです。

最近はこちらのブログ更新もそこそこに1つのお仕事に集中していました。

以前の僕と、最近の僕。

変わったことは、今までの実際に合ったビジネス関係の人から見ればかなりのギャップというか差があると思うことでしょう。

しかし、自分の中の根本は何一つ変わっていないのだと実感しつつあります。


いろいろなことがあって、
例えば他人とのコニュニケーションにしてもまた少し大人になったのだと感じます。

以前はどこか明るく、ふぬけた感じで、それでもしっかり虚勢を張る。

当時はそれが正しいとか正しくないとかという考えに至るはずもなく、
「それが自分なんだ」と正面から向き合うことさえもしていなかったように思います。


環境が変われば、自分が変わる。
自分が変われば周りが変わる。
変わらない周りは切り捨ててしまえば良い。


そんな一握りの人のいう理論、人生観を、あかたも自分もそうであると思いながら、
でもそれってある意味現実逃避でしかなかったのだと。


今までの人間関係をぶっちぎって、それで僕は変わったんだと思いこみ、
そうすることで夢に一歩近づけた気になる。

挙句の果てに、いっぱしの経営者気取りで人とは違うとアピールする。


そんな環境にいたことは、そう悪くはなかったとは思います。

学んだことも多いです。


しかし、それに満足している自分がいて、実際には何一つ進んではいないのに、
進んでいる様な感覚にとらわれる。


そんな感じで、現状に満足してただ時間を浪費していくだけなら、いっそのこと一人でもいいや。
というのが至った結論の1つでもあるわけです。


その結果、現在は良い方向に向かい、ある程度の成果は出てきました。


こう考えると、今までの事全てが間違いのように見えて、それがあったから今があるとも言えるわけで、
正解はきっとないんだろうなと。

もちろん、人生然り。

なんだか、自分の心の内をぶちまける掴みどころのない文章で申し訳ないのですが、
読み返してみると案外言葉をデザインすることが出来ていて嬉しいですw


ということで、また何かあれば更新します(・∀・)!



※ブログのヘッダ画像にもある「ライター様募集」の案件ですが、もちろん今現在も大募集中です!
  ご質問、ご応募いつでもお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。