十和田市 ドッグアートモルト店長のひとり言

十和田市で犬のトリミングとペットホテルをしています。
お店の情報などはFacebookで更新しています。
こちらは店長の個人的なブログとして更新していきます。


テーマ:
久々のブログ更新でーす。{CE4ED13E-80E7-4A44-8DFD-B978C0208957}

ベニヤを切って削って磨いて磁石付く塗料塗って黒板塗料塗ったものにK子先生が可愛く仕上げてくれますたぁー!

ドッグフードのセールやってまぁーす!
数量限定なのでアカナ初めての方、お試しのチャンスでーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近燻製ばっかりやってますた。
年末ダンボールが火柱をあげて炎上して大変な事態になるとこでした。
目を離しちゃダメだーめ。
懲りないので鉄製の燻製器導入してみますた
{90783310-98BB-4B37-979B-3C06D3B25A9C}

現在、生ハムが熟成を待っとります。
{4237C3D9-4732-42B7-A039-30CB717AA5B1}
はたしてどんな仕上がりになることやら

今日は久々にカレー作ってみた〜
{E79841FA-F862-41EF-B5C5-CC311411CF53}

家のミキサーがあまりに小さくて包丁でみじん切りしてましたが玉ねぎ5.6個は機械に任したほうが早いので大きめの買っちゃいました
{8534979D-A422-4F12-BAE8-A57BB03D97C5}

要領わからなくてみじん切りじゃなくて、すり下ろしみたいになっちゃいましたが
{0BA87646-D55F-45F4-9003-C12C652AF492}
{2B81D067-0DF2-487D-934B-BEDE1BE422F4}


・・・・٩( ᐛ )و
味に慣れてきちゃったのか、なんだかあまり美味しくならないんだなぁ。
何が足りないのかなぁ。
ルーを使うとなんであんな美味いのかなぁ?
デミグラスソースとか入れなきゃいけないんだろうか🤔
なんか良い方法知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)m

結局使いたくないけど入れちゃいました(´;ω;`)
{180DECA9-28EB-4758-9652-705525941A8F}

ハーブはちょっと勉強してかないとなぁ。

先日頂いたミートパイ美味しかったので挑戦してみよー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい?


はい。٩( ᐛ )و
青森の姉妹店に顔出してきました!
{43FF95C7-1CBC-4C83-AE18-CF684953A067}

嘘ですよー!姉妹店じゃないですよー!
出会ってから10年くらい経つのかな。
彼、いっぱい食べて大きくなりました٩( ᐛ )و
{96EEBB4A-42D7-4210-A4F8-12B7F881FEEF}
月日の経つのは早いもので、いつの間にか時は過ぎてるんだなと思う今日この頃で。
気持ちは25歳のままでいたいなって思いながらもそのままままではいられないんだょと、時間にズルズル引きずられながら生きてます。
{3AA7ABC0-9953-415C-815D-0FD305000DF3}

10年先の事話してみた。
言いづらい事も言い合った。
食いしん坊が全然食べなかった。笑
いい事だ。
とかって 笑

なんだかな、自分の意見を押し通さないように気をつけてるのに、でもこうだろ?ってなっちゃうパターンにはいつも反省。
自分の悪とこだなぁ!
修行が足りないのだ

わかってるけど聞いてもらいたいだけだよー!ってね٩( ᐛ )و
だってワィも人に話す時はわかってほしいだけだっとりするもんなぁ!笑
甘ちゃんだぁい!
あーまたズルズル引きずられるよぉ〜、やめて〜やめてやめて〜
{4090C0B9-08D4-4FDB-A68E-48C4740BCE37}

とかなんとか。笑
真面目に読んじゃダメですよ〜!

ただの息抜きブログなので7:3の割合でジョークです٩( ᐛ )و

よしっ!よしこ!
答えは出ないけどお互い一個づつやっていきましょ。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。