とっぱちブログ

パチスロライターとっぱちによるBLOG


テーマ:


やっと出たぞーっ!





東京の貯玉再プレーの1日上限は
2500発なんだけど、
3日連続上限に達して
お帰りだったんだよね~😩





今日はその反動なのか
8000発出てくれました(^ω^)





機種はもちろん王将おすすめ600。

もうこれしか打ってません(笑)






え? スロットル!?

美味しいの?(笑)





平常営業はウンコ過ぎて
さわる気がおきませんって!

2号機3号機時代からスロッてるけど、
ここまで打つ気が起きないのは
東京に住んでる限り仕方ないよね~






パチスロライターはどーしてんのか?
必勝本を見てみたら、
Tさん、サンダー花火ばっかり。

Aくん、絆ばっかり…





うん、そーなるわな…





年末にリノが登場したけど、
旧リノ打ってた世代にも
そっぽ向かれて
規制のウンコ野郎には
どーしょもないですね(苦笑)






………









不満ばっかりで
気分悪くなってしまった人、
ごめんね…

これ見て和んで









100円仕様のキャッチボール。

ゴールにたどり着けば…

なんと5千円だって!

ゴールが改造されてて
通常より狭いんだけどなっ

違法だと思うけど、
正月のAは素晴らしいよ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

とっぱちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。