とっぱちブログ

パチスロライターとっぱちによるBLOG


テーマ:

最近は餃子の王将3ばかり

打っております。


スペックが一番辛い

オススメ600を打ってるんだけど、

行き付けの店は釘を甘くしてるので

楽しめてます。


確率は1/8.3だからなかなかハマらないし、

おかわりタイムで当たりまくるから

飽きませんよ。


何よりもドット演出と

役モノ振り分けがあるだけで

十分楽しいっす!


技術介入もあるので

打ち我意あるしね。


効果はどれくらいあるか

わからないけど、

大当たり中は上段電チューが開いたら

4発打ち。


一番下の電チューは2発打ちが有効だけど

おまけを取りこぼさないように

アバウトに打ってます。


おかわりタイムはサブボタンを同時押しして

ハズレたら通常打ちにして

時間効率アップさせてます。


おかわりタイム中の演出は

ミッションにしてCR餃子の王将が発生したら

小当たりなので、

デジタルストップの2発打ちで

賞球を得てますよ。


通常時の演出は超級か

上級で一発告知させれば、

時間効率アップ。


ただし超級のパトライトを選ぶと

後告知されることがあるので、

保留が付いた時は要注意ですね。






うん、打ったことのない人には

どーでも良いブログになってしいました。






そーいえば、おかわりタイム中に

イーガーコーテルとわけのわからないこと言って

餃子を盛りつけするけど(役モノの左にも書いてありますね)、

飲食店の餃子の王将へ行ったら

注文を取りに来たおねーちゃんが、

「3番テーブル、新規、イーガコーテル」と

厨房に叫んでました。


ちょっと感動しました(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。