アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県TOPです

山口県柳井市に実店舗のあるアメカジショップTOPです。
デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆


NEW !
テーマ:

寒さはまだまだ継続中です。

1月ってこんな寒さだったっけ、というくらい凍てつきそうです!

 

 

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことですどうも★☆(^o^)☆★こんにちは♪

 

 

 

さてそんな寒い中、我らがまっちゃんご来店です♫

 

ご陽気にご来店頂きました☆★☆

 

クッシュマンの大戦モデルジーンズ・スニーカー・シャツと

バズリクソンズのM-65フィールドジャケット

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

ダリーズのカスクにダルチのニットカーディガンというコーディネート!

 

「英国スタイルにアメリカンカジュアルを組み込むスタイル」というタイトルで、超一流アメカジ雑誌○イト△ングの今月号の表題に似ているテーマです!!

 

 

 

 

 

クッシュマン ショールカラーモーターサイクルセーター 限定コラボアイテム!CUSHMAN & C×T×M & BLACKBOOTS

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

クッシュマン & C×T×M & BLACKBOOTSのコラボショールカラーモーターサイクルセーターを試着されて、しっかり表情まで「このスカル、こんな笑顔だろ!」と溢れんばかりの笑顔です☆

 

 

 

 

 

シュガーケーン コーデュロイウォバッシュ7ボタンベスト フィクションロマンス

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

コットンコーディロイをインディゴ染めした後にドットストライプに抜染したシュガーケーンオリジナルの生地を使用したワークベストで、雰囲気良すぎて笑顔が溢れすぎて白目になってます!

 

 

 

 

桃太郎ジーンズ デニム2WAYリュックサック

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

リュックを撮らせて下さいとの下手なキャメラマンの要求に、とっさのポージング☆★☆

 

リュックもしっかり正面を向いていて、文句なしに当店専属一流アメカジモデルさんです!!!

 

 

 

撮影に快く協力して頂いて、いつもありがとうございます!松浦さん♪

 

またお願いします(o^▽^o)/

 

 

 

それではご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

― お知らせ ―

1月18日(水曜日)19日(木曜日)は冬季休業を頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

― お知らせ 2 ―

「TOP」「GOLDEN STATE」 両店舗では スタッフ募集中 です!

洋服が好きな方!

特にアメカジにご興味のある方!

もちろんアメカジが好きな方!

人と接するのが好きな方!

車・バイク好きな方!

音楽好きな方!

少しでも興味を持たれた方!

 

☆☆是非お気軽にお問い合わせください☆☆

 

★☆一緒に楽しいお店づくりをしませんか?☆★

 

お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc

 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

本日もブログを最後までご覧頂き、まことにありがとうございました☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

急にやって来た寒冷低気圧がなかなか過ぎ去らず、寒さが居座っております。

 

 

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことですどうも★☆(^o^)☆★こんにちは♪

 

 

 

寒い本日ご紹介するのは、デラックスウエアのヘヴィーネルシャツです!

 

 

デラックスウエア へヴィーネルシャツ デニムジャケットのディティールを落とし込んだ1着! American First 

 

デラックスウエア ハンドメイドネックレス 真鍮製

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

 

こちらのヘヴィーネルシャツは、「写真画像から柄転化」するシステムにより、某ジーンズブランドのヴィンテージバナー(看板)を基にチェック柄のセオリーを無視した新チェック柄を旧式織機にて創出されております。

 

しかもヘビーネルシャツでありながら着用印象はデニムジャケット(ファーストタイプ)を彷彿させるディティールを落とし込んだ1着です☆★☆

 

 

 

 

せっかくカッコいいヘビーネルシャツなのに、ちょっとモデルの体型も気になります(笑)

 

ボタンが今にもはち切れんばかりです(゜o゜)

 

お正月の食っちゃ寝がダメだったんですかね(笑)

 

寒いと美味しいものが増えますが、体重は増やさないようにしましょう!!!

 

 

 

それではご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

― お知らせ ―

1月18日(水曜日)19日(木曜日)は冬季休業を頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

― お知らせ 2 ―

「TOP」「GOLDEN STATE」 両店舗では スタッフ募集中 です!

洋服が好きな方!

特にアメカジにご興味のある方!

もちろんアメカジが好きな方!

人と接するのが好きな方!

車・バイク好きな方!

音楽好きな方!

少しでも興味を持たれた方!

 

☆☆是非お気軽にお問い合わせください☆☆

 

★☆一緒に楽しいお店づくりをしませんか?☆★

 

お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc

 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

本日もブログを最後までご覧頂き、まことにありがとうございました☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日よりさらに寒いですが、ここ柳井は日が昇れば快晴の日曜日です!

 

 

しかし気を抜かず体調崩さないように、暖かくして過ごしましょう。

 

 

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことですどうも★☆(^o^)☆★こんにちは♪

 

 

 

さて暖かくして過ごすといっても、モッコモコに重ね着をし過ぎるのも考え物です!

 

 

スタイリッシュで着膨れさせず、大人の色気を出すレザーシャツジャケットがあります☆★☆

 

 

ワイツーレザー シャツジャケット アリニンホース チェリーの発色が鮮やか!

 

チェリーカラーを使って、アダルトな色気を演出してみましょう。

 

クッシュマン 長袖オールドワッフルツートーンT クルーネックで首元に変化を!

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

 

シャツジャケットのライナーに起毛コットン生地が使われており暖かく、インナーに2トーンの配色がアクセントになった保温性抜群のサーマルを着用しております。

 

 

大人のオシャレ・色気が前面に出てます!!

 

こういう感じのセクシーさを醸し出せる、年齢の取り方をしていきたいです♫

 

 

 

それではご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

― お知らせ ―

1月18日(水曜日)19日(木曜日)は冬季休業を頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

― お知らせ 2 ―

「TOP」「GOLDEN STATE」 両店舗では スタッフ募集中 です!

洋服が好きな方!

特にアメカジにご興味のある方!

もちろんアメカジが好きな方!

人と接するのが好きな方!

車・バイク好きな方!

音楽好きな方!

少しでも興味を持たれた方!

 

☆☆是非お気軽にお問い合わせください☆☆

 

★☆一緒に楽しいお店づくりをしませんか?☆★

 

お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc

 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

本日もブログを最後までご覧頂き、まことにありがとうございました☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒いです!

この冬一番の寒さです!

瀬戸内の温暖な気候の柳井でも雪がチラつく寒さです!!

 

 

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことですどうも★☆(^o^)☆★こんにちは♪

 

 

 

寒さのあまり、こたつで丸くなるのは猫だけです♫

 

 

なので暖かいジャケットを着て、外出しましょう☆

 

そう、このように!

 

 

クッシュマン リオンドラックストリップジャケット ドラッグレースの優勝者に送られるジャケット

 

クッシュマン 長袖ネイティブプリントワークシャツ 小さなネイティブ風のプリント

 

ダリーズ メンダーズ 20sオペレートベスト

 

シャツとベストは見えておりませんが(笑)

 

クッシュマン ローカットスニーカー WWII仕様

 

コチラは古いモデルを履いております!

 

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

 

 

こちらのジャケットは刺繍の下にドラッグレースのスピードクラスやタイムが刺繍されているレコードホルダージャケットとして、実際に存在します☆

 

 

暖かなジャケットを身に纏い、タイムや何か新しいことに挑戦しようという気持ちになるジャケットです!!

 

 

このジャケットに背中を押され、私も新たなる挑戦を始めました。

 

 

 

今年はこの桃太郎ジーンズ 0205TN 10周年記念15.7ozオリジナル特濃ジンバブエスラブデニム スリムストレートを穿きこんでいきます♪

 

 

 

すでにハチノス等のアタリがクッキリと出始めてます☆★☆

 

 

毎日の穿きこみでガンガン色を落としていきます!!

 

 

 

ご覧の皆様も新たな挑戦をしませんか♪

 

 

 

それではご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

― お知らせ ―

1月18日(水曜日)19日(木曜日)は冬季休業を頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

― お知らせ 2 ―

「TOP」「GOLDEN STATE」 両店舗では スタッフ募集中 です!

洋服が好きな方!

特にアメカジにご興味のある方!

もちろんアメカジが好きな方!

人と接するのが好きな方!

車・バイク好きな方!

音楽好きな方!

少しでも興味を持たれた方!

 

☆☆是非お気軽にお問い合わせください☆☆

 

★☆一緒に楽しいお店づくりをしませんか?☆★

 

お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc

 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

本日もブログを最後までご覧頂き、まことにありがとうございました☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』です☆

 

 

年明け少しして、違うステージもDIYしました!!

 

 

反対側入口ショーウインドーのステージも手を加えました。

 

外枠を作りスポットを付けて照明を内側へ向けることで、外が暗くなってもディスプレイがくっきり明るく見えるようになりましたヾ(〃^∇^)ノ

 

この冬一番の寒さが来る週末。

 

外から見て温かな雰囲気をディスプレイで演出してみました(>▽<)b


バズリクソンズ ウールメルトンピーコート アビエーションアソシエイツ

 

バズリクソンズ ブラックN-1 ウィリアムギブソン コレクション

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

ステージでディスプレイしている上記のアウターは見てもらってあったまってもらえると思いますが(笑)

着てもらうともっとあったかくなりますよ(⌒-⌒)

 

あったかくてカッコいいアウターで寒い冬を乗り切っちゃいましょう~(^○^)/

 

 

 

― お知らせ ―

1月18日(水曜日)19日(木曜日)は冬季休業を頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

― お知らせ 2 ―

「TOP」「GOLDEN STATE」 両店舗では スタッフ募集中 です!

洋服が好きな方!

特にアメカジにご興味のある方!

もちろんアメカジが好きな方!

人と接するのが好きな方!

車・バイク好きな方!

音楽好きな方!

少しでも興味を持たれた方!

 

☆☆是非お気軽にお問い合わせください☆☆

 

★☆一緒に楽しいお店づくりをしませんか?☆★

 

お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc

 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

本日もブログを最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。