☆いつかきっと届く☆~ to you ~

この空の下・・・どこかにいるあなたへ・・・ずっとそう思っていたのに・・・・・    
ヨンハ・・・☆になってしまったあなたへ・・・この思いは、いつかきっと届くのでしょうか?
バレエが好きなtomopは3姉妹のママです。


テーマ:
皆さん、ヨンハ、お久しぶりです。


また、この日がやってきました。


外は雨。


我が家の庭にも、紫陽花が咲始めました。


何を見ても、ヨンハを思い出す。。。




実は、今年は去年までとは違う気持ちで

この日を迎えています。




話ができるようになったら、またここでお話しますね。




ヨンハを思う気持ちは何も変わらない・・・。


あなたを思いながら、今日を過ごします。


ヨンハ・・・大好きだよ







AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日17日は、長女の16回目の誕生日でした。


そして、21日は三女の誕生日。



今日はあいだをとって、家族で食事に出かけ、


帰ってきてからケーキでお祝いしました^^





ふと、長女の誕生日は、私が母親になった日。


(正確には、お腹にいるときから母親なんだけどね)



ってことで、私も母親16歳!



長かったような、あっという間だったような・・・。



手のひらに乗るくらいの小さな足や手が、


今や立派な大人サイズ!



不思議だなぁ・・・。







そして、母としての出発日でもあるので、



気合を入れ直して、母親業頑張ります!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休中は、主人の実家で過ごしたtomopです。


この連休中、北陸は湧きました!!


なんせ、今の国立競技場最後の高校サッカー試合が


北陸対決なんですから!!


どちらが勝っても、最後の国立での初優勝!!




ぶっちゃけ、何かのスポーツで「もしかしたら勝てるか?!」っと


優勝を意識した次の試合で大体負けてしまうと言う”トラウマ”があったので


決勝まで無失点できた星陵に、何としてでも1点いれて欲しい!!


そこまでしか望んでませんでした^^;



だって、星稜はスポーツ校でそのために全国から生徒を集めている学校。


それに比べて、富山第一はほとんどがメイドイン富山^^;




全力で頑張って欲しい!ただそれだけでした!!





前半、星稜がPKで入れて、そのあとシュートして計2点


後半は、富山第一がシュートで1点、PKで1点と


ドラマチックな展開!




最後は延長戦で富山第一がシュートを決め、優勝!!



この試合、主人の実家から帰る途中・・・


車の中で見ていたのですが、


後半のPKが入った頃から電波がやばくなり、これ以上進むと


TVが見られなくなるということで


長良川SAの食堂でTV観戦をしました。



ちょうど、同じように移動していたチビッコサッカーチームも


食堂のテーブルに集まってきて、ボールの行方を一喜一憂しながら見てました。


延長戦のシュートが決まった瞬間は


子どもたちも、もちろん私も絶叫!!



すごい!!



どちらのチームも全力で戦って、


感動的でした!



富山第一の皆さん、そして、応援してくださった皆さん!


おめでとうございます!!



本当に、素晴らしい試合をありがとう!!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。