iven works

「ないなら作ればいいじゃない。」
車の写真とか自転車いじりとか。


テーマ:

■・・・うちのガッコはものすごく・・・

・・・それはものすごくステキなセンセーでいっぱいです・・・




この前のシリーズ第2弾から調子に乗って、

せっかくだから続けてもう一人紹介しましょう。


それは全学年の技術を担当してくれている先生・・・。

確か、1年生に担任をお持ちです。 後日追記:1年生ではなく2年生の担任だそうです。失礼しました。

実はそのセンセーから生徒への


(とでも表現するしかねぇ・・・)


が、強烈に現れた出来事があったのです。。。

それは今年の運動会でのこと・・・。

我が校は生徒数が大田区内でも多く、それゆえたくさんのクラスがあります。

クラスごとに点数を競い、勝利を奪い合う運動会は

当然のごとくものすごい熱気とやる気に包まれます。

応援で叫びまくって喉つぶして自爆するもの・・・(毎年イルヨ)

気合が空回りしてものすごい形相で走ってるもの・・・(カナリコワイヨ)

などなど、いろいろな生徒がいます。


しかし、ものすごいのは生徒だけではないのです。。。


きっとほかの中学校でもそうだと思いますが

クラスごとにクラスカラーと呼ばれる色が決められます。

A組は赤とかB組は白とかそんな感じで色が決められていくのです。

それに習って各クラスでは応援旗をつくり、

実際に運動会でそれを使って応援します。


そのクラスカラーはそのクラスの生徒の鉢巻の色になるなど、

運動会当日が近づくほどにそのクラスの象徴のようなものになって行きます。


実は冒頭で紹介した技術のセンセー、

当日現れるなり全身からのクラスのクラスカラー、

全身を包み応援していたのです(爆)


もうちょっと詳しく彼の状態を説明すると


のポロシャツ(まだ普通)

の短パン(若者で流行のものではな、くひざまでない奴)

の靴下(すね毛はみだし)

の靴(めったにあるもんじゃない、若干ほかより色うすめ)

のタオル(普通)




あー、うん。

今僕も書いてみてわかった。



神だ・・・。


彼はネ申だ・・・。


しかも彼のクラス、

彼の体を張っ(まさにそのとおり)応援にもかかわらず

あまり成績が振るわず・・・。


って言うかセンセー、ひとつ言わせてもらえば


イモむしみたいでしたよ。。。


ウネウネ・・・。

ちなみに、後々聞いた話によれば

で全身を包んだセンセーもいらしたらしいのですが

確認が取れませんでした・・・。


結論:運動会では生徒もデジカメを持ち込むといいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

■暇があったので写真をアップ。


爪がはがれたあとの指は想像以上にグロかった?!

(キャッチコピー的演出)


確認のために初期の画像をもう一度ご覧ください。

(テレビのCMの直後的演出)



☆毎度ながら気持ち悪いものにめっぽう弱い方はそのまま閉じることをお勧めします。























1、初期段階




小指1




















2、現在の状態



小指2



なんだかわかりにくいですが


爪がないことだけはしっかり見ていただけると思います。


そして今回は大サービス。

わかりにくいという方のために真横から見た画像を調達しましたっ!

(テレビ的演出)










3、真横から



小指3



お分かりいただけるでしょうか。

なんか真ん中のあたりが陥没していることを・・・。



多分ここが16ポンドのボーリング玉と机にはさまれたところだと思います。

しかも逃げ場を失ったと思われる肉が後ろのほうに集まってるし・・・。

まさかこれは・・・evolution(爆)




あー気持ちわる・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

■かき氷機が壊れたよ(涙)


最近、やったらのどが渇くので

カルピスぶちまけたかき氷をよく食べる(というか飲む)

のですが、

今日、落っことしたらかき氷機が割れちゃいました(涙)


このコンクリートジャングルにおいて

オアシスみたいな存在だったのに。。。


足のところとつめの部分がぼっきり・・・。


かなし。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

■今まで4回書いてきた指ですが、

とうとう転機が訪れました。


なんと、爪はがれたのです(!)

というか、取れたのです(!)


学校の保険室の先生が


「はがさないで自然にはがれるまで放っておいたほうがいい」


と、おっしゃられていたので、

バンソコまいて放って置いたら、


バンソコはがしたとたんにつめもはがれました(爆)


大していたかなかった。。。

よかった・・・。



今まで心配してくれた皆さんありがとう。

きっともう平気だよ。




ただ、、、



はがれたあとから、爪のついていたであろう皮膚を見てみたら


なんか陥没してる(爆)


大丈夫だろうか・・・。


■我らが新メアド


segare@pstar.jp


ですが、、、


親父からのメールし書きません(涙)


もっとみんな活用してよ(涙)


もう自分で自分に送るのあきたから・・・。



■我らが水泳部、顧問のセンセーの粋な計らいで

木曜日にも部活ができるようになりました。


鮫肌かって

かなり張り切って

歯医者を恨んで(爆)


そんな毎日が報われたようです。

マンセー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■最近、うちの父親が会社を建てて

独自でサーバーを持つことになったので、


「せっかくだから」


 と、いうことで家族のメアドを作ってもらいました。

 (サーバーは会社のもの)

そして、頼んでからはや2週間、完成した僕のメアドは・・・



segare@pstar.jp




ちょっとまて親父よ。


ドメイン名にまで文句はつけんよ。

ただひとつ言わせてくれ・・・。





何だよ、segare(倅)って。




~~~~~~~~~

倅(segare)

自分のむすこの謙称。

~~~~~~~~~



おやじよぉ。


間違っちゃいねぇよ。



間違っちゃいねぇけどよ。



何でよ。


もう少しましなのはなかったんか?

もうちょっと書きやすいアドレスはなかったんかい?


間違ってるよ。本質的に、何か・・・。


とりあえず、現行のアドレス

nkkouta@hotmail.com

も生かしてあります。というかつぶせねぇ(涙)




■ここんとこ2年生が移動教室に行ってしまったため

すげぇ退屈です。。。


早く帰ってこい・・・。

いじる相手がいない

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。