iven works

「ないなら作ればいいじゃない。」
車の写真とか自転車いじりとか。


テーマ:

■昨日もいつもどうりガッコに行ったところ

小指について先生から情報をいただきましたので

書きたいと思います。


先生:あー、○○(名前)その指どうしたの?

我:この前・・・(一応のいきさつを説明)

先生:へー、それね。私もなったことあるよ。

我:え、マジッスカ?

先生:えーとねー。そのときは小指の先の骨が折れてたんだー。


そのときは小指の先骨が折れてたんだー。


小指の先の骨が折れてたんだー。


骨折れてたんだー。





・・・





ちょっと待てセンセーよ。


それって実はものすごい一大事なのでは・・・・?


要するに、今のこの


小指1


僕の小指は実は骨が折れているということなのですか(汗)


ぜったい、せいけいげかいきます(涙)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

■最近はなんだか塾が忙しい。

宿題の量が今までの比ではないのです。

5~6ページはあたりまえ、それでも少ないぐらい。

普通にそれ以上できるひとは「はぁ」とか思ってるかもしれませんが、

あんまりそういうのになれていない私にはかなり苦痛・・・。


たっけて・・。


■この前、友人とボーリングにいったんですよ。


半年ぶりくらいだったのでかなりはしゃいでいたのですが、

なんとそのはしゃぎすぎがたたってものすごいことになってしまいました・・・。

(気持ち悪いのが苦手な人はぶっ飛ばしたほうがいいかも・・・)






Let's see my 小指(爆)♪




1、左手の場合

左手、小指


正常ですね。





次、反対側・・・。







2、右手の場合


小指1



写真撮るのは下手なので大きさが違うのは勘弁してね☆(爆)


どうです。僕、何も塗ったりとかしてないんですよ。


あえてその表現をするのならば、

「内側から」

というのを付け加えなければなりません(涙)



事の始まりはボーリング当日、


そのボーリング場においてあった最も重いハウスボール、

16ポンドを片手で持ちながらレーンの近所でふらふらしていたところ

スコアの表示されるディスプレーの机に


玉、小指、机


の形でHIT!!


かーなり痛かったので応急処置として自販機でかったレモリア(飲みもん)でひやすも効果なし。

仕方なくそのままひりひりした指をぶら下げつつボーリング再開。


ひりひりした指を使わないように、かなりがんばって投げた結果、

なぜか個人的な最高記録126をたたき出し一時終了。


そのまま帰ってきて1週間たった状態がこれです。

一時はEnterが押せないなど、かなり不便だったものの、

何とか痛みも、ひりひりも引いて普通に使えるようになりました。


ただ写真を見てもらえばわかるように、

正常な右手の小指と比べてかなり肥大化。


しかもつめの大部分が黒っぽくなってる。。。


気持ち悪いことこの上なし・・・。


ちかじか整形外科に行きます(涙)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■帰ってきました。

そこそこ面白かったですよ。

そこらの神社と似たよう名ところだと思っていったら大違い。

スケールが違いますね。

あー面白かった。


ご要望があれば写真UPもするかも・・。

結構たくさんとってきましたよん。


■そんな時、たまたまNETサーフィン中に見つけたのがこのサイトさん。


●榊原機械

http://www.sakakibara-kikai.co.jp/index.htm


行ってみればわかりまっせ。このすばらしいメカをとくとごらんあれ。

フルメタルパニック!とか、ガンダムとか、エヴァンゲリオンなんかが大好きな僕にとって

最高のメカです。

市販価格3600万円ということで、とても手に入りそうな値段ではありませんが。

僕らに夢をくれた榊原機械さんに感謝です。


というか、ただ歩くだけでもそこそこ話題性があったはずなのに、


なぜ両腕にエアガンを。。。

最高ですよ、そういう流れ(笑)

泣ける。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
■今日はちょっと考えた話をば・・・。

皆さん、あなたの財布に入っているお金、誰のものですか?

皆さんは当然、


「あたしのもんよ」


とか、答えるでしょう。


何でこんなこと考えたかというと、


当の私がお金に困っているから(汗)


我が家では、子供の小遣いは何かしら働いて稼ぎ出すシステムです。

要するに成功報酬制。

相手が納得しない限り、金は入ってきません。

当然携帯なんかもてないですし、親はめったなことがなければ無償で資金援助してはくれません(涙)


さて本題、お金とはだれのものか。

とりあえず自分の財布に入っていた最高紙幣、1000円札をじーと眺めてみました。



・・・そういえば、自分のものには自分の名前がかけたような・・・・



じっ実は1000円札は


野口英世さんのだったんだっ


(嘘です)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■最近、私は「KOTOKO」さんというアーティストにはまっています。

元はといえば「I've」という音楽集団の一員なのですが、

ほかのI'veの曲を聴いたことがない(汗)ので今のところOTOKOさんだけです。


初めてKOTOKOさんの曲に出会ったのは去年の暮れあたりでした。

当時、僕の部屋では妹から借りたちっせぇ(2インチぐらい・・・?)テレビで夜中の番組を見るのが楽しみでした。

そのために一般のテレビ用のアンテナ線を経由して画質をよくしてみようとかいろいろしてました。

(結局、変わらず・・・というかむしろ悪化(爆))

実はこのテレビ一般の全国ネットのような大きなテレビ局の電波以外にも、地方局が受信できたのです。


そのテレビでたまたま見つけたのが、関東近辺で流されていた地方局の「神無月の巫女」という深夜アニメ。

要するにオタクアニメです(汗)。

ただ、その番組の主題歌だったRe-sublimityという曲を聴いて、


「これ、いいやんっ」


と思ったのがことの始まり。

いろいろ物色した結果、

個人的に好きな電子音系の音にKOTOKOさんの歌声が入るというような感じの曲が多く、

ぴったりつぼだったのでした。


実はこのKOTOKOさん、ゲームやアニメに曲が採用されていることが多く今放送中のスターシップオペレーターズの曲もこのKOTOKOさんだったりします。


ただ、あんまりCDが店頭に出回ってない・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。