iven works

「ないなら作ればいいじゃない。」
車の写真とか自転車いじりとか。


テーマ:
■我ページのキリ番、自分で1500を踏んでしまいました・・・。
せっかく誰が踏んでくれるのかなぁと思って期待していたのに、
自爆
無念。。。

■ここ最近サイト自体の更新が途絶え気味。
ラジコン、ロボコン関係でいろいろ変化があったので近いうちに上げます。
というかうちのページの機能って、
このブログだけで大まかにカバーで着ちゃうのね。
意味無いやん、本ページ。。。

だけど僕らはくじけない、泣くのは嫌だ、わらっちゃおっ。

とっとりあえず、進めーっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■僕は果物が大好きです。
特にみかんとかいよかんとか、柑橘類が好きなのです。
今日は母が半額だったからといってかってきた
ギフト用の紙パック入りジュース(りんご)を
冷凍庫にいれ、凍らせておいてフォークでシャリシャリと削って食べる、
という贅沢をしました。
味としてはシャーベットアイス見たいな感じで、結構うまいのです。
ただ、端っこからシャリシャリやるとこぼれていってしまうので、
地質調査のボウリングのように、
上からフォークを突っ込んでグルグルとかいてんさせて掘削。
削れてきた部分をちまちま食っとりました。

そのうち、穴も結構深くなったので
穴の周りをフォークでこすって食べていたのです。
そしたらちょうど紙パックの半分ぐらいのところで
ポコッと取れました。
チャーンスと思ってフォークに載せ口へと運ぼうとした所・・・














口の直前でなぜかばらばらに(涙)





このままでは大きな塊がもったいなくてしょうがないので
床に落ちたそれに手を伸ばすと・・・














ばらばらになった小さい塊が体温で解けてつかめない





という罠に引っかかりました(涙)
あきらめきれないので、必殺、バキューム

おいしかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。