FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FXとバイナリ-オプションの実践動画をアップし続けています。
日々のトレードを完全主観で綴ります。


テーマ:
フジロック始まりましたね。

話題の、、

音楽に政治を持ち込むな発言に対して、

ロックの歴史は政治とは切り離せないもの

と反論するツィートがありましたね。


私が思うに、

シールズの奥田さんが、元々、反戦反体制のロック歌手ならば、

こんな事態にはならなかったのだと思います。


ロックは音楽で主張するものですから、
どんな歌詞でも問題ないでしょう。


しかし、シールズの奥田は、

〝学生団体〟であり、イメージもロック歌手とは認識されていない。



〝音楽で主張する〟というより


〝音楽を利用している〟としかみえない。


純粋に音楽を聞きたい人にとって不純と感じるから


『音楽に政治を持ち込むな』という批判が出ているのだと思う。




自由な主張がロックだ!

と寛容な意見もあるが、


寛容なのか、何も考えていないのか、

彼がロック歌手だと思っているのか、

考えるのがめんどくさいのか、

いずれにせよ

学生団体とロック歌手を同じくくりにすることに

違和感がぬぐいきれないのは

間違いない。



POPO























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ポイントにきたらエントリー

違ったら損切り、乗ったら利確



またポイントに来たらエントリー

違ったら損切り、乗ったら利確



ポイントに来たらエントリー

乗ったら利確、違ったら損切り



またポイントに来たらエントリー

乗ったら利確、違ったら損切り







POPO


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも専業トレーダーPOPOです。


本日は、さくらんぼ狩りが初めてという
妻を連れて行きました。









前回にO氏と行った果樹園ではなく

違う場所に行った。

そこが大当たり!

すべてのさくらんぼが甘い!

甘過ぎるぐらいに甘い!

前回行った果樹園は何だったのだろう、

同じさくらんぼの木とは思えない。

ビニルハウスだからだろうか?


大満足で妻も大喜びでした。


さてさて

FX豪円ですが

結局、抵抗帯を抜けずに

反発していきましたね。

様子見としていたので問題ありませんでしたね。


POPO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも専業トレーダーPOPOです。



豪円は1時間足レベルで素直さがなく

下落するのかな?

という兆候がみてとれますね。

だから、今からのエントリーは

んーーといった感じ。


最初のエントリーポイントで

エントリーすれば確実に取れていますね。


今は素直に上昇せず

建値に戻る形になっていますから

様子見が無難でしょう。



POPO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも専業トレーダーPOPOです。


東京都民じゃない私が言っても仕方がないが、

前都知事の舛添要一の政策のひとつに


『公務員の在日拡充』というものがあった。


"日本の公務員"に日本人じゃない人間の採用を更に拡げるというものだ。

この時点で、日本には目が向いていないと思った。


つまるところ日本国民の血税を軽んじていることに通ずると。



まずは、日本人への就職が先であり

日本人の

日本人による

日本人のための政策を指揮することが優先である。


また、在日外国人はたくさんいるが

舛添要一にとっての在日とは韓国人のことである。


こんな人間を選ぶ東京都民は不勉強で、

知名度だけで知事を選ぶ傾向があり、

今回もその片鱗が見えてきた。


なんと、鳥越さんへの支持が高い。


東京都民よ、頭は大丈夫か?

また知名度だけで投票するつもりなのか?


政策もろくに語れないやつが

都政なんかできるわけないだろ。


子供にゴーカートから運転させないで

いきなり F1 を運転させるつもりか?


せめて、地方の市議会議員からやって

経験をつんでからにしてほしい。


野党はただただ、与党に勝ちたいだけ。

政治も知らんやつを候補にするんだから、

東京都民もバカにされていることに気づかない。
(舛添要一を選んだ時点で東京都民はアホなんだなと思った)


憲法改正3分の2議席獲得という民主主義の民意も無視し

都知事選に憲法改正の阻止という発言をする鳥越さんを

今回の都知事選に選んだのなら、

生粋の江戸っ子はもちろん都民は

生粋のアホという事が証明される。



願わくば

知名度ではなく

具体的な政策、政治経験者から選んで欲しい。

地図を暗記した人間よりも

実際に道を歩いた人間に

道を聞け。



わからないなら投票するな。




東京都民が、

賢者か愚者か

開票日が楽しみである。



POPO





























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも専業トレーダーPOPOです。


妻が休みなので食事にきた。




パンは焼きたてを持ってきてくれる。

パンは食べ放題だ。

熱くて持てないくらいだチュー

生パスタ 赤ワイン煮込みボロネーゼ⬇


美味しかった。

デミグラスソースにトマトソースを足したような、、

コクがあって食がすすむ。


POPO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも専業トレーダーPOPOです。


豪円考察2で、素直に買った方は、
(※豪円考察2を再度読んでもらいたい)

700pipsぐらいはプラスになっていると思う。

下限まで待ってエントリーした方なら

900ぐらいはプラスになっているだろうか。

しかし、

月足単位のエントリーだから

まだまだ保有していてもらいたい。

一旦の下落はあるが

もう利益はあるから余裕だろう。

押し目にきた際は

ブログに書くから

待っていて欲しい。


POPO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもPOPOです。



ちょっと、鳥越さんが、あまりにも馬鹿な発言をしているので記事にする。

安倍=改憲 は、衆議院選挙の時から

反政府のマスコミが宣伝しているおかげで

国民は周知しているはずである。


安保法案の際も、

戦争法と叫ぶシールズの活動を

ジャーナリズムのもとレッテル貼りまでして

〝平等〟に報道してきたわけだから

今さら、

安倍は改憲の話を、参議院選挙でしていないという

〝争点隠し〟とはならないだろう。



そもそも、改憲反対、改憲批判を独壇場で演説できているわけだから、

共感、賛同されているのであれば

議席は増えたはずである。


しかし結果は

改憲派の3分2の議席獲得。

これを民意と言わずしてなんという。


そして

都知事選挙

鳥越さんの

『憲法改正の流れを変えなければならない』

という発言爆笑


改憲を提示した民意を無視する人間が

都民の声を聞くことができるだろうか。


都知事になると改憲の民意を覆せると思っているのか。


都政と憲法改正は関係ないわけで、

シールズ同様、民主主義を無視する

そんな都知事を都民は選ぶのだろうか?


右、左ではなく

民意を汲み取って

まずは大多数の意見を優先し実行

その後に少数の意見を汲み取り変えていく。

そうする事によって

より良いものへと昇華させる

それが民主主義ではないだろうか。


POPO











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも専業トレーダーPOPOです。  


本日は朝からさくらんぼ狩りへ

O氏と篠原果樹園に行きました。



いや~クソ暑い!

景色は素晴らしかったニコニコ




佐藤錦

南陽

アメリカンチェリー

普通のさくらんぼの4種類。


南陽は佐藤錦より高いそうで

酸味が少ない。

たらふく食べたあとは

苫小牧にある台湾料理『火四季』へ

ところがあいにくの定休日えーん

しゃーないから、もひとつ有名な店へ

タレントがきているらしい

味の一龍

名物のデカ盛りチャーシュー麺。

これよりまだでかいスーパーデカ盛りもあるが、ネットで検索して欲しい。

私は普通のチャーシュー麺ニコニコ



でかいチャーシューという名物がなければ

味だけで再来する気は起こらないレベル。

ただラーメン以外も大盛り定食などメニューが豊富で、地元客が来ていた。

次回は

本命の『火四季』にいきたい。


POPO


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも専業トレーダーPOPOです。



豪円は上昇してますね。

豪円考察で言っていた

抵抗帯の反発が著明なった。

乗り遅れた方、

諦めなくてよい。

またチャンスがくるから。

POPO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。