It's a musical サンリオピューロランドブログ

サンリオピューロランドの写真ブログです。
気の向くままに、ゆるっと更新中。
Twitter:@puro2323


テーマ:

ギラギラの夏日が和らいで、ほんの少しだけ暑さをしのげた今日。

真夏の涼しいピューロに行きたいなぁ。。。

 

加藤きらりさん

 

夏を楽しまなくちゃね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年もピューロの夏が始まりましたね〜。

さぁ、思いっきり楽しんでいきましょーっ!

 

黒田亜澄さん

 

なーつ!なーつ!

ピューロ!ピューロ!

 

相原由朋さん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連日暑いですね。

夏を目の前にして、いろいろ佳境に差し掛かってきました。

お仕事では5年に一度の大仕事。

 

負けなーい!

 

梶菜津紀さん

 

でも、いつまでたっても本気出さないぐでたまにも憧れちゃう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかもう多忙を極めてしまって、今が6月なのか7月なのか、よく分からないまま日々過ごしています。もちろん、ピューロもご無沙汰・・・。

 

橋本秀作さん

 

少し落ち着いたらピューロに行こう。

ちょっとガス抜きしないとね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。