薬用トゥースメディカルホワイトEX口コミ~実際に使った効果と体験談

私が感じるトゥースメディカルホワイトの歯を白くするホワイトニング効果は

「1回で劇的」というよりは、「使い続けていたらいつの間にか白くなっていた」

というように感じています。



最初の数回は自分でもちょっと白くなったかなと気づいたのですが、

その後はそれほど劇的に白くならなのいな、と思っていた時期もありました。



でも使い続けているうちに徐々に白さが増してきたように思います。



徐々になので、自分でもそんなに白くなったかな~って気づかなかったのですが、

続けているうちにある時ふと随分白くなったな~とはっきりと実感できる時がありました。



逆に他のものを使っていて、トゥースメディカルホワイトをしばらく使わないでいた時期もあったのですが、
使わないと徐々に黄ばんでくるようで、あわてて再開するといったこともありました。



トゥースメディカルホワイトEXは歯を白くする機能だけではなく、

「歯をコーティングする機能」もあるので、使い続けることで歯を黄ばみにくくしてくれます。



だからトゥースメディカルホワイトを使うのを止めてしまうと、最初は気づかないのですが、

やはり徐々に黄ばみが目立ってきてしまいます。


薬用トゥースメディカルホワイトEX口コミ~実際に使った効果と体験談

透明なさわやかなジェルが使い続けるほどに歯のくすみを取り除いてくれます。


市販のスースーするような、歯磨き粉のような不自然な味ではなく

おだやかなアップルミントのジェルなので磨いていても気持ち悪くなったりすることもありません。

(私は市販のミント系が強い歯磨き粉だと朝一や、長時間磨いてると気持ち悪くなってしまうことがあるんです。)

トゥースメディカルホワイトを使って、歯が白くてキレイだと気分がとても爽快というか、

さわやかで前向きになれる自分にに気がつきました。


だからこれからも継続的に使い続けたいと思っています。


>>トゥースメディカルホワイトで歯が白くなる秘密を見てみる!


AD

薬用トゥースメディカルホワイトEX口コミ~実際に使った効果と体験談
トゥースメディカルホワイトを使ってすぐに歯が白くならないと感じる方もいるようです。

実際に私も最初の数回は、「くすみが取れて白くなったな~」とは思いましたが、

それ以降はそこまで劇的に白く!というわけではありませんでした。

その後の数週間は、まあこんなものかな~と思いつつも、毎日使い続けていたら、

いつの間にか自分でもはっきり分かるほど白くなってきました。

トゥースメディカルホワイトは人によっては効果を感じるまでに

数ヶ月かかる場合もあるようです。

「歯の汚れ方にによって、すぐに白さを実感できる人もいれば、

すぐには白くならない方もいるそうです。」

でも続けて使用することで徐々に歯本来の白さを取り戻す方がほとんどだそうですよ。


私もはっきりと効果を実感したのは1ヶ月後くらいだったと思います。


トゥースメディカルホワイトは実際に歯医者さんでもホワイトニングしたい方にすすめているところもあるそうです。

でも、使ってみてどうしてもダメそうとか効果なさそうって感じるようなら14日間という期間限定ですが、

全額返金保証があるので、そちらを利用されるといいと思います。


>>薬用トゥースメディカルホワイト詳しく見てみる!


AD


薬用トゥースメディカルホワイトEX口コミ~実際に使った効果と体験談

薬用トゥースメディカルホワイトEXは通販のみの販売で、現在は薬局やドラッグストアなどで市販はされていません。


薬用トゥースメディカルホワイトEXは公式サイトでも、その日ごとの出荷分が売り切れになるほど人気で、生産数量に限りがあるため、卸販売できていない状況だそうです。


正規品が買えるのはシーエスシーというトゥースメディカルホワイトの公式サイトのみです。


楽天で、他のお店でも売っているのを見かけたこともあるかもしれませんが、リニューアル前の旧製品の写真が掲載されているところもあり、実際に送られてくるのが、ちゃんとした現在のリニューアルされた商品なのかわからないですし、ちょっと不安ですよね。


買うなら公式サイトが安全だし、割引きもあるのでおすすめです。


私も公式サイトから購入しました。

公式サイトから買うと、その後お得なセールや特別割引のハガキが送られてくることがあるので、今後も続けたいと思っているならはじめから公式サイトで買う方がおすすめです。


また全額返金保証があるのも公式サイトだけです。
その点でも楽天などのほかのお店での購入ではなく、公式サイトからがいいと思います。


割引きですが、
1本だと3,560円+送料650円(1本あたり3,560円)
2本だと6,400円+送料650円(1本あたり3,200円)
3本だと8,535円+送料無料(1本あたり2,845円)


まとめて買うと割引き率が全然違うので、3本まとめてという方が一番多いそうです。


>>薬用トゥースメディカルホワイトEX公式サイトへ

AD

トゥースメディカルホワイトは歯のホワイトニング用歯磨き粉として有名ですので、

ホワイトニング専用と思われがちですが、通常の歯磨き粉の代わりとして使うことができます。


トゥースメディカルホワイトは、歯を白くするだけを目的とした歯磨き粉ではなくて、

歯周病予防、虫歯予防口臭予防も同時にできます。


薬用トゥースメディカルホワイトEX口コミ~実際に使った効果と体験談

トゥースメディカルホワイトの効果効能には「歯を白くする」「タバコのヤニの除去」に続いて


・歯周病予防

・歯肉炎の予防

・虫歯の発生と進行の予防

・口臭の防止

と書かれています。


口臭防止としては、最近テレビなどでもおなじみの植物成分「ナマタメ」も配合されています。


トゥースメディカルホワイトは決してスースーするタイプの歯磨き粉ではないのですが、

磨き終わった後はとても口の中がさっぱりしてすごく気持ちいいのです!


このように歯周病予防、虫歯予防効果があるため、トゥースメディカルホワイトを

ホワイトニング剤として使って、さらに今まで使っていた歯磨き粉を重ねて使う必要はありません。


いつもお使いの歯磨き粉をトゥースメディカルホワイトに代えればOKです。


日々のケアで特別なことをしなくてもホワイトニングできるのでとっても便利です。


私は使い始めて半年近くは経っていますが、一時期ちょっと使うのを止めてしまったときがあるのですが、

最初は気づかなくても、どんどん歯が黄ばんで戻ってしまうのを実感したので、もう手放せなくなりました。


>>薬用トゥースメディカルホワイトもっと詳しく見てみる!

トゥースメディカルホワイトはこんな感じの透明のジェル状です。


薬用トゥースメディカルホワイトEX口コミ~実際に使った効果と体験談


普通のハミガキ粉のような感覚で磨くとちょっと使用感が違うと感じると思います。


まず泡立ちが少ない!

だから最初はちゃんと磨けているのか不安だったのですが、その分しっかりと1本1本ジェルで

丁寧に磨くように心がけるようになりました。


市販の泡立ちがいいミントの清涼感がある歯磨き粉だとササーッと磨いて口の中がスースーするし、

磨けているような気になるけど、実際にきちんと磨けているかは別問題。


トゥースメディカルホワイトは市販の歯磨き粉のような清涼感はないけど、

磨き終わった後の歯のツルツル感と、口の中の爽やかさが全然違います!


いったん口の中の水分を軽く切ってから磨くとジェルが歯に密着しておすすめです。


あと私がいつも感じるのが、1回磨いただけでもくすみが取れる!


そして1日1日、お茶や食べ物でついてしまった歯の着色汚れをきちっとリセットしてくれます。


たまに数日市販のハミガキ粉を使ってトゥースメディカルホワイトを使っていないと、

歯がだんだんとくすんで、茶色っぽくなってくるのがわかるんです。


トゥースメディカルホワイトがしっかりと着色汚れを取ってくれていたんだなと実感します。


やはり毎日の継続使用がとても大切だと感じています。


>>トゥースメディカルホワイトで歯が白くなる秘密を見てみる!