研究 第174弾

テーマ:



昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 智です。



調べにスキルにご飯にありがとでしたー!



まったりだったけれど、会いにきてくれてありがとう(^ν^)







街コンの魔導士さま〜

昨日はきてくれてありがとう!
まじで…お互い相手見つけてこうぜ…俺今んとこ安心してるけどいつキミに相手出来てもおかしくないからそろそろ焦り始めとくね…





土日によく会う魔導士さま〜

スキルと砂肝ごちそうさま!
調べもあんがとね(^ν^)第2弾も集めてこ(^ν^)

今度その黒髪美少女ラボ連れてきてよ〜俺も会いたい〜〜





一年ぶり???かな??見習いソーラ様と現世の修練生さま

めっっっっっっちゃ久しぶり!!!!みやびとチェキ撮ってくれてありがとうwwww
前来たときはあんなに小さかったのに…今じゃあんなに大きくなって…ママ嬉しい…😢😢

久しぶりに会えてよかった(*´ `*)またねー!






3時に来るって言ってた(気がする)魔道士さま〜

3時に来るって言ったじゃん!💢💢(言ってない)
昨日はありがとナス^~^
名前間違えてごめんね!

月1でも会いたいって思ってもらえてたのがびっくりだよ。俺も会いてえなあ。突然恋しくなるこれなに?病気?

まあ!解決できそうでよかったね!みんな平和にいこ〜^~^

構ってくれてありがとなー!また遊ぼ!











さてさて!



次回の実験予定は8月14日12時〜17時です!


お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ









{CEEC28B3-1CEF-4583-B11F-63B5EC0140A8}









AD