突き抜けたい起業家のためのコーチング×エネルギー理論@横浜

起業家・経営者のための本質を突くコーチング
圧倒的に無敵な自分になる。

NEW !
テーマ:

こんにちは、無敵艦隊代表、エグゼクティブコーチの原菜摘です。

 

 

人のポテンシャルってマジでハンパないな・・・って思うのです。

 

『人の人生無限大』とは本当によく言ったもので。その通りだと思う。

 

ただ。

 

この、ポテンシャルを引き出す人がいる反面、潰す人がいるのも事実。

 

 

 

 

 

 

私のお客様って本気の方々が集まってくださるからか、ポテンシャルを大きく開花させていく方が本当に多い。

 

私自身、最近、『人類無敵状態』を作ることをミッションに掲げまして、そこに繋がっていく人と出逢うようになってきております。

 

(人が本来の自分に気づき、体現していくことが当たり前になったらいいと心底思う。)

 

 

 

 

 

 

 

個人事業の方は、たった数ヶ月で売り上げが10倍になったり。

 

(先日お会いしたときは、またどんどん上がり続けているとのご報告をいただいたりね。)

 

事務所を構えている方は、前年度比2倍以上になったり。

 

(まさかこんなに忙しくなるとは・・・!っていっておりました。笑)

 

億単位の仕事が決まったり。

 

(総理大臣の演説でそのプロジェクトの話がされていたとか・・・!国を動かしてるよ・・・!)

 

社会を変えるプロジェクトが、続々とメディアに取り上げられたり。

 

世界に広がっていく足がかりを作っていったりね。

 

(守秘義務があっていろいろとお話できないですが・・・本当にすごい顔

 

 

 

 

で、よく、なんでそんなにクライアントさんが大きく変化していくのか??って聞かれるのですが。

 

変化へコミットしていることは、本当に本当に沢山ある。

 

ただ、一つあるとしたら。

 

クライアントさんの変化を誰よりも信じていて、それにクライアントさんも必死で突き進んでいくから。

 

更に更に突き抜けていくのは普通に時間の問題と何も疑いを持つことなく思っております。

 

 

 

ただ、コーチ側の信じる前提が、変化の幅に大きく大きく影響を与える。

 

プラスにもなるし、マイナスにも普通になる。

 

 

 

経営者の方のお話を聞いていても、従業員に対して信じることができているか。実は本当に大事。

 

信じられないから、コントロールしたくなるし。

 

信じられないから、自分が頑張らなきゃ、やらなきゃってなってる。

 

 

関わっていく人が変わっていく人、変わっていかない人にはこんなところが180度違います。

 

 

 

私は、コーチなので、事業に対して、ノウハウやスキルに対してのアドバイスを求められても、圧倒的な知識不足でチカラになれません。

 

従業員はいないので、そこに対する方法論の部分はわかりません。

 

 

 

ですが、エネルギーをよんで、どこが詰まっているか、どこを流す必要があるか、何で滞っているのか、何が原因なのか。

 

そういったところは、見抜くのが得意ですし、そこから紐解いて、飛躍を導くことはできます。

 

会社、事業、そして、目の前の人自身が、一つの循環する御神体として見ることで突き抜けるポイントを見ていきます。

 

(御神体って言葉・・・・しっくり来る。笑)

 

 

全てはエネルギーだと思ってるので。

 

 

人によって、職業によって、立場によって、使うノウハウやスキルは違うと思います。

 

 

ただ、人を信じられているか。

 

このベースの部分は、絶対に大切にしたいです。

 

 

 

 

 

逆に、

 

自分が学ぶとき、

自分が人とご一緒するとき、

自分が友人と時間を過ごすとき、

自分がどこかの環境に入るとき、

 

 

ポテンシャルが引き出されるか、

 

ポテンシャルが潰されるか。

 

 

 

見極められる自分である必要がありますね。

 

 

表面的には潰されたとしても、信頼ベースがあって伝えてくれている人は、這い上ってポテンシャルが開かれる。

 

 

本当に、自分が見極めるチカラは大事。

 

 

 

IMG_20170723_012255209.jpg

 

(ポテンシャルを発揮してもらうシリーズの写真。めっちゃいいなーって自画自賛。w)

 

 

 

 

 

関連7月体験セッション募集中です。 

 

自分のド真ん中で突き抜ける起業家になる

 

 

自分の本質を見つけて、自分として突き抜ける自分になります。

 

内側から枯れないエネルギーを作り、循環させていくことを目指しております^^

 

『圧倒的なパラダイムに連れて行くセッション』だと、言って頂いております。

 

 

 

関連突き抜けたい起業家のためのエネルギー理論メール講座

 

たった2時間で仕事が増える人が続出したセミナーをまとめた

メール講座をはじめました。登録はこちらまで!

 

読むだけで、人生が変わるメルマガを目指しています^^

 

※変な名前での登録は削除してます。悪しからず。

 


 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、無敵艦隊代表、エグゼクティブコーチの原菜摘です。

 

 

今日は朝から撮影でした。

 

普段は人の内面からの変革を作っているのですが、今日は外側。

 

内面が整ってない世界観のプロデュースなんて結構無意味だと私は思っちゃうので、本質に向き合う撮影って本当にエネルギー使いました〜!

 

 

 

4月に写真を撮った事をキッカケに、PR、ブランディングの専門家の方々から『人のプロデュースとかやったほうがいいよ!』と言っていただき。

 

そしたら、まさかのキッカケをいただき撮影のディレクションをさせていただきました。

 

もう・・・・詳しいことは別記事に書くとして。(めっちゃ良いモノができたわけです・・・!)

 

同じ方向を向いている人とお仕事をするのはやっぱり良いなって思ったわけです♡

 

 

 

 

セッションや、魅せ方を作ること全てに言えることなのですが・・・・

 

本人の内側にある本質的なモノを如何に拡大していくかどうかを私は大事にしております。

 

 

なぜなら、即席で取ってつけたモノなんて、魅力的じゃないから。

 

 

 

 

 

作り笑いや、無理した明るさや、上手くいってるフリとか・・・・

 

 

本当は自分に嘘ついてるのに、

本当は不安なのに、

本当は上手くいっていないのに、

 

続ける方が大変じゃないかなぁ???

 

 

 

先日、自分よりも高いステージでビジネスされてる方が言っていたのですが、

ステージが高くてもこれは普通に起こるって教えていただいた。

 

(逆に話を聞いてたら、もっと必死でイタかった。)

 

 

稼いだら解決することではなく、

時間をかければ解決することではない。

 

 

それを教えていただいて思ったんだけど・・・・

 

自分が、取ってつけていたモノで勝負をするのを止めるって決めないと。

自分が、本来の自分で勝負するって決めないと。

 

終わることは絶対ない。

 

 

大きく見せるのが自分を苦しめるなら。

演出するのが自分を苦しめるなら。

綺麗事を言うのが自分を苦しめるなら。

 

 

速攻やめたらいいと思う。

 

 

『なんだか、力が発揮できない・・・・。』と、力を発揮するために何かを学んだり、人に意見を聞いたり、新しいことをしたくなったり。

 

 

めちゃくちゃコスパが悪いからね。

 

 

 

 

 

私は『本質的な自分』って、セッションでも、なんでもすごく大事にしてます。

 

 

 

なぜなら、本質的な自分に気づくことで本当に人生が変わったと思っているから。

 

自分の中にあるモノだから、一切の違和感もなく、自分の心の底から出るエネルギーを乗せる。

 

 

 

本質的な自分に如何に気づくか。

本質的な自分を如何に出していくか。

 

本当に人生が変わる。そう思っております。

 

 

 

 

私の一つのターニングポイントとして。

 

本質的な自分に気づいていって今まで握りしめていたモノを捨ててから、一気に流れが変わった。

 

周りの人に『突き抜けたね。』って言っていただけるようになったのは、これがあったから。

 

ただ、まだまだ、自分の掲げている『人類無敵状態』っていうビジョンには程遠い・・・・。

 

 

 

 

 

『自分として突き抜けたい。』

 

上を目指し、想いを持った方。そういう方が突き抜けていくことで、本当に少しずつ社会は変わっていくと結構本気で思ってます。

 

 

あなたの本質は何なのか?

あなたの使命は何なのか?

あなたの役割は何なのか?

あなたのエネルギーに詰まりはないか?

 

 

とってつけたモノではなく、内側から沸き起こるエネルギーを呼び覚まし、突き抜けましょう♡

 

 

 

本気の方とのご縁をいただけることがありがたい。

 

私ももっともっと頑張る。

 

 

 

 

関連7月体験セッション募集中です。 

 

自分のド真ん中で突き抜ける起業家になる

 

 

自分の本質を見つけて、自分として突き抜ける自分になります。

 

内側から枯れないエネルギーを作り、循環させていくことを目指しております^^

 

『圧倒的なパラダイムに連れて行くセッション』だと、言って頂いております。

 

 

 

関連突き抜けたい起業家のためのエネルギー理論メール講座

 

たった2時間で仕事が増える人が続出したセミナーをまとめた

メール講座をはじめました。登録はこちらまで!

 

読むだけで、人生が変わるメルマガを目指しています^^

 

※変な名前での登録は削除してます。悪しからず。

 


 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、無敵艦隊代表、ゼグゼクティブコーチの原菜摘です。(プロフィールはこちらから

 

 

2017年突き抜けていくために、今すぐ確認すべきことがあります。

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

点自分でお金を稼いでいるものの、この先もコレが続くのか不安

点自分って一体なんなんだろう???って無価値観に襲われる

点成果は出しているものの、なぜか心は満たされない

点お金はある!けど、本当の自分として生きている感覚がわからない

点クライアントがなかなか成果が出なくて、焦る

点数年後、十数年後、このまま、本当にやっていけるのかな???って不安になる・・・

点売上が頭打ちになっている

 

 

 

もしかしたら本当は心のどこかで違和感を無視しているのかも。

 

 

もっと上へ。もっと上へ。

 

なぜなら止まってしまっては後戻りができないから・・・。

 

 

そんな思いで進んでいる方は、読み進めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、継続セッションを受けてくださったクライアントさんからは

 

点必要なタイミングで、必要な人・ノウハウに出会うようになった

点ビジネスが怖いくらいに上手くいっています・・・

点自分の使命が見つかった途端、人生が回り始めた

点思い通りにいかない事に直面しても、結果良い方向に進んでいる事が多い

点クライアントさんの成果がすごすぎて、投稿したくなるくらい!

点たった4ヶ月で売上が10倍以上になった

点​起業を考えていなかったのに、まさかのご紹介が殺到してキャパいっぱい

 

といった声をいただいています。

 

 

 

 

未来は予測できません。流行り廃りも予測できません。

 

 

おそらく今後も時代の流れに沿って、新しいノウハウ・仕組み化などなど、増えていくことが予想されます。

 

ただ、これを追っているだけではキリがありません。

 

右矢印いくら新しいノウハウを学んだとしても、

あなたの学ぶ動機が不安だと、不安な現実になっていき・・・。

右矢印自分の首を自分でしめるビジネスをして、

いつも無理して苦しそう・・・と言われたり。

右矢印お金を稼いでいるのに、幸せそうに見えなかったり・・・

 

 

『そもそもなんのために起業したんだろう??』って思ってしまいますよね。

 

 

だからこそ、今すぐに本当の自分に軌道修正していく必要があります。

 

 

 

 

 

今一番あなたに必要なことは、

 

『本当の自分』に向き合うことです。

 

 

 

 

それによって、

 

まじかるクラウン自分らしく働くことができ、

まじかるクラウン必要なタイミングで人生展開されていき、

まじかるクラウン結果的に現実が変わっていく

 

のです。

 

 

『自分のど真ん中で生きることができたら、売上を一億円上げることはよくあることだ』とも言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなにも結果が出ているのか??

 

 

私の提供するコーチングは、普通のコーチングではありません。

 

 

エネルギー理論の考え方も取り入れております。

 

 

例えば・・・・

 

・あなたが頑張れば頑張るほど、クライアントの成果が出ない理由

・なぜ、ほとんどの人がノウハウを使いこなせないのか?

・売上を意識する人の、売上がどんどん落ちていく理由

・実は、世界一の長寿企業大国である日本の経営にも使われている、原理原則

・誰とも競合しないための、自分らしく突き抜ける方法

『幸せ』と『成功』を両立させることができるたったひとつの理由

エネルギーを味方にした人がなぜ成功するのか?

 

などなど・・・!

 

 

 

 

エネルギーの記事に反応いただき、

私よりもベテランの起業家の方だったり、

20年以上経営者として活動されていたり、

200億円規模のプロジェクトに参加しているトップ営業マンだったり。

 

そんな方々からお申し込みを頂いております。

 

 

 

 

みなさま、共通して言っていただけたのがエネルギーがすべての本質だと知っているから。

 

 

どんなビジネスにでも、 それこそ、数千億円クラスの大企業だろうと、個人でビジネスをしている人だろうと、 同じなのですね。

 

ここにピンとくる方は、確実に本質的な方。

 

 

そして、これは一生モノのスキルなのです。

 

 

 

 

興味がある方は、まずは、体験セッションにお越しください。

 

体験セッションではあなたの本当の課題がわかり、どうすれば良いのかわかります。

 

 

 

関連【5枠限定】体験セッション 

 

90分 30,000円(税込)


点セッション受付可能時間
 こちらから▶︎7月のスケジュール


点お支払方法
 銀行振り込み
(振込手数料はお客様負担となります。)

 

点セッション方法
 対面のセッション/Skypeセッション
 対面セッションの場合は、横浜かみなとみらいのカフェか、ホテルラウンジとなります。

キャンセル規定を設けております。ご確認ください。

 

 

 

先日受けてくださったエグゼクティブコーチの方から、

 

他のコーチングとは全く違う、

 

『人生の質を圧倒的なパラダイムに連れていくセッション』

 

といっていただきました。

 

 

本当に想いを持っている方こそ、起業での想い、そして、自分の人生への想いを一緒に実現していくお手伝いができたらと思います。

 

2017年は圧倒的なパラダイムに行きましょう。

 

 

本気で変化したい方のみお受けさせていただきます。

 

お申し込みはこちらから

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、無敵艦隊代表、エグゼクティブコーチの原菜摘です。

 

 

私自身FBやSNSを使って仕事をしていて思うのですが。

 

なんだか、SNS界隈にいると『間違っている感』『プロじゃない感』『痛い感』を自分でいっちゃう感じがどことなくある。

 

 

起業女子・SNS起業など・・・・

 

なんだかチープな感じ、奇怪な感じでみられていたりしてるよ。

 

なんていう大きなお世話をわざわざ、同じ土俵で戦ってる人が言っていたりする。

 

 

そんなこんなの次元の低い揚げ足取りがとってもとっても盛んな気もする。

 

 

 

(盛んな感じ。w)

 

 

 

ただ。

 

 

どこの世界に行っても、下から上まで存在する。

 

 

SNSの業界だから・・・・ではなく、世界中、どこを探してもみんなが同じレベルとかってそうはないんじゃないかな。

 

 

高みを目指す人はは己を磨き続け。

 

そうじゃない人は、ずっと悪口言って、言い訳してそのステージにいる。

 

 

なのに、SNSの世界だけ、変じゃない?特別じゃない?

 

ってする批判は、無駄であるし、だったら、その手段を早々にやめればいいだけ。

 

 

そんなところにエネルギーを注ぐなんてもったいないな。

 

 

 

たった数ヶ月の資格取得なんて。。。。

 

そんなので満足したら終わり。

 

 

プロは最低でも10000時間って言われているけど、10000時間って部活レベルですもんね。

 

ちなみに、中学校の時の10000時間程訓練をしたフルートに関しては、私は県大会銀賞どまりでした。

 

 

 

そもそも自分のいる土俵をけなしているのなら、潜在意識の観点から見ても、結局売れなくなりますよ。

 

 

 

私にとっては、SNSはただの手段。

 

自分の想いを届けるのに、助けてもらっているツールに過ぎません。^^

 

 

 

想い・使命、そして、自分の役割がわかっている人は、実現することで精一杯。

 

自分を下に落とす時間なんてない。

 

 

 

いまいちど。

 

あなたは、どんな世界を実現していきたいですか???

 

 

 

 

関連7月体験セッション募集中です。 

 

自分のド真ん中で突き抜ける起業家になる

 

 

自分の本質を見つけて、自分として突き抜ける自分になります。

 

内側から枯れないエネルギーを作り、循環させていくことを目指しております^^

 

『圧倒的なパラダイムに連れて行くセッション』だと、言って頂いております。

 

 

 

関連突き抜けたい起業家のためのエネルギー理論メール講座

 

たった2時間で仕事が増える人が続出したセミナーをまとめた

メール講座をはじめました。登録はこちらまで!

 

読むだけで、人生が変わるメルマガを目指しています^^

 


 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは、無敵艦隊代表、エグゼクティブコーチの原菜摘です。

 

 

コーチングセッションの感想をFBに投稿してくださいました。

 

 

投稿してくださった、くにさんは、経営塾の講師の方で私が退職を決意した大きなきっかけを頂いた方でもあります。^^

 

10億事業を5年で80億にし、経営コンサルの売上を1ヶ月で5倍にし年商1億を確定させた、凄腕のコンサルでもあります。

 


 

自分の根底に流れる
ドロっと黒いものを見た。
そしてそれを味わい尽くした。
味わい尽くしただけでなく
その存在の意味を知った。
0という概念があるから
0がないことを知り
1でしか無いことに気づけた。
0があるから1がある
0がないから1である

原菜摘なっちゃんのコーチングは
一度ちゃんと受けるべきだと思う。

 

 

 

ありがたいことに、個別で丁寧なフィードバックと、ビジネス的なアドバイスもあわせていただきました。

 

自分の根底に流れるモノと光を繋げエネルギーに変えていくことをやってます。

 

私も、一流の方々になる方に対して提供する身という自覚がさらに強まる最近。

 

くにさんから言われた『お前すごいな。』に甘んじず、更に更に日々精進しようと思った次第であります。

 

 

 

 

IMG_20170609_222926978.jpg

(5月の写真みっけ!)

 

 

 

 

関連7月体験セッション募集中です。 

 

自分のド真ん中で突き抜ける起業家になる

 

 

自分の本質を見つけて、自分として突き抜ける自分になります。

 

『圧倒的なパラダイムに連れて行くセッション』だと、言って頂いております。

 

 

 

関連突き抜けたい起業家のためのエネルギー理論メール講座

 

たった2時間で仕事が増える人が続出したセミナーをまとめた

メール講座をはじめました。登録はこちらまで!

 

読むだけで、人生が変わるメルマガを目指しています^^

 


 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)