宝石紫宝塚OG大好き!(特に水 夏希さま)


宝石紫Natsuki Mizu Official Website → ココ


宝石紫HNについて(よくご質問いただくので)

昔みんGOLオンラインでHNを決めるときに

遠野あすかちゃんより「トオノアスカ」で設定。

そこから現在まで同HNを使用中。



  • 30 May
    • 今朝のミキさん!@ビビット

      今朝のミキさんも美しすぎたーーーワンピースどこのだろ?超お似合いでした(///∇///)では、午後も頑張りましょー

      NEW!

      テーマ:
    • 5/30(火)のコーデ☆

      今日、関東は30℃超えだってぇ(丿 ̄ο ̄)丿つーか、もうビール飲みたいw涼しさベスト3に入る組み合わせをもう着てしまった( ´△`)エフデのカーデは15年ぐらい前のものww・クイーンズコートブラウス・インディヴィスカート・エフデカーディガン・エレガンス卑弥呼サンダル・セリーヌ日傘・リフレクトバッグですーでは、火曜日もまいりましょうー

      NEW!

      テーマ:
  • 29 May
    • 和久田 麻由子さん@おはよう日本

      今朝は北ミサ イルのせいで、高瀬さん(右から2番目)ばかりだった( ´△`)NHKってでかいニュース入ると男性キャスターがほぼしゃべる。月曜日激しくお疲れでしたーってほとんどの人はまだ仕事中だろうけど。

      NEW!

      テーマ:
    • kiri@チーズロールケーキアイス

      気になっていたこちらのアイスを食べました(^○^)一口食べた瞬間にリピが決定いたしましたwチーズアイスはもちろんおいしいし、下のケーキと相性抜群!ローソン限定なので注意だよん。酒よりアイスのがカロリーあるよね( ̄▽ ̄;)毎日毎日こんなん食べて、体重戻りそう(丿 ̄ο ̄)丿THE デブ\(^o^)/ (ヒラキナオリでは、残り時間もさばきましょー

      NEW!

      テーマ:
    • 今朝のミキさん!@ビビット

      今朝のミキさんです(^○^)今朝もステキすぎました(///∇///)では午後もさばきましょー

      テーマ:
    • 5/29(月)のコーデ☆

      だりい月曜おはーまた月末月初だね( ´△`)1ヶ月早すぎ警報。今日の服装ですー・リフレクトカットソー・リフレクトスカート・ヨーカドージャケット・エレガンス卑弥呼サンダル・リフレクトバッグ・セリーヌ日傘ですー 今週前半は月末、後半は月初の仕事をさばきましょー

      テーマ:
  • 28 May
    • 5/27(土)のコーデ☆

      テーマ:
    • 5/26(金)のコーデ☆

      続いて金曜日~・アプワイザーリッシェカットソー・リフレクトスカート・ヨーカドージャケット・リズラフィーネパンプス・ロエベバッグ・エフデ長傘でしたー

      テーマ:
    • 5/25(木)のコーデ☆

      木曜日の服装から記録しやす。置くとバランスわるいwww靴擦れ注意報。・ナチュラルビューティーカットソー・インディヴィスカート・ヨーカドージャケット・アプワイザーリッシェパンプス・ロエベバッグでしたー

      テーマ:
    • 抹茶ロール@KEITH MANHATTAN

      東京大丸で買ったスイーツがおいしかったのでご紹介♪じゃーん(^○^)ふわふわのスポンジ甘すぎない新鮮な生クリーム小豆とぎゅうひのバランス抹茶のおいしさ家族で「おいしいおいしい」と食べましたwこのお店の周りの店舗もロールケーキを置いてたけど、抹茶ロールケーキはここだけだった(^○^)八重洲に立ち寄ることがあったらぜひ買ってみて(^○^)この前のシュークリームもねwhttp://ameblo.jp/toono-asuka/entry-12277152012.htmlばいなら!

      テーマ:
    • まとめ買いw

      毎日の化粧で、色物はルナソルを使っているアスカ山ですが、超お気に入りだった口紅が廃盤になってしまい( TДT)、以前ネットで2つゲットしたんですが、それらも残りわずかに・・・そんななか、またネットで見つけた!!フルグラマーリップス17在庫3本あったから全部買ったw(楽天ポイントでこれとシャネルアイライナーがタダだったヨ!)これで1年は安心(^○^)ちまたでは婚活リップでサーモンピンクみたいの流行ってるけど、アスカがつけると唇の色が濃ぉおお!!ってなるのでほとんどつけてないw(アスカが持ってるのはエスティローダーのやつ)あと一緒に写ってるけど、雪肌精のマスク♪これオススメ!!常駐化してほしい。切実。そうそう、ジルのこれ!!かわいすぎませんか(;゜∇゜)!?!?対象年齢:29歳までって声が聞こえてきそうですが。使ったもん勝ちさwばいなら!

      テーマ:
    • 今日のつむつむw

      サンデイおはースコアチャレンジが始まりました(^○^)アスカ、昨日は夜お茶(いや深夜お茶w)まで行って遊びきったのでw、今日参戦予定なんですが、点数が想像以上に高くてビビりw、「よし!引いてから参戦だ!!」・・・引きすぎてコイン無くなった。オワタ/(^o^)\野獣先生で稼いでから参戦するよ( TДT)今日美容院行きたいんだけど、今日も出かけたらおとんに怒られるな( ̄▽ ̄;)実家って、平日は天国だけど、休日はクッソめんどいでーす(丿 ̄ο ̄)丿皆さまよいサンデイヲ!!

      テーマ:
  • 27 May
    • 今週のお夕飯(^○^)

      今週のお夕飯記録します~22(月) ピーマンとしいたけの肉詰め1番のお気に入りは新じゃが蒸かしたやつw23(火) しょうが焼きとかぼちゃの煮物1番のお気に入りはほうれん草の胡麻合えw24(水) 病院前日だったので低カロリーの焼き魚と納豆1番のお気に入りは茄子のめんつゆ揚げw25(木) 外食外では飲んじゃうよwデフォである。(コラ26(金) カレー1番のお気に入りはバーモントの中辛!これは違った(^o^;)このカレー2杯食べたあとカステラ3ことせんべい3枚とアイス食べたw最後に抹茶ラテ飲んだ。(実話です。)27(土) デパ地下おつまみデブデブデブッ♪(マネマネマネーの音楽で病気ってほんとこわ。病気が食を欲しているわけなので。ついでに物欲止める薬ないかなー本人の意志の問題か。「努力」「忍耐」の次に「意志」ってのもアスカの辞書には ないwさ!CSで寅さん観る~~ withスイーツでねw

      テーマ:
    • なう2(^○^)

      楽しかったランチのあとはお買い物♪この前リフレクトでバッグをポチったら、思ってたカラーと違くて凹んだので、ひさぶりに店舗へ行ってみました(^○^)好きな店舗へ行ったら終了もいいとこですよ。欲しくて目をつけてる商品が手が届くところにいっぱい・・・でも給料はしょぼい。(ちょw昨日シクセでポチったのもあり、1つだけお買い上げ(^○^)それと、おかんに おみや(^○^)アスカが酒飲めないので、お店選びに気を遣ってもらって申し訳ないm(__)mいつもの土日ならたいがい八重地下で飲んでる。(おい早めに帰って家族とゴハン&お茶しま~す(^○^)

      テーマ:
    • 日向夏のパンナコッタ@ハーゲンダッツ

      ローソン限定のこちらを食べました(^○^)これ、おいしい~~( 〃▽〃)今までにあまりないテイストのような??みかんソースが甘ずっぱくてパンナコッタとパイのサクサクに合いすぎる\(^o^)/夏らしいさわやかな味でオススメ!!おかんが超気にいったらしく、今度買ってきてくれるらしいwスイーツおいしくて大好きなんだけど、満腹でも食べられちゃうのがこわいw病気で痩せんのもイヤだけど食い過ぎでデブもやだ。(ちょwみんなもぜひ食べてみてね\(^o^)/

      テーマ:
    • なう(^○^)

      いい天気(^○^)今日のランチ(^○^)おいし!楽し!

      テーマ:
    • シクセ開催中!@アプジャスリラマイスト

      サタデイおはよ(^○^)恒例の、アプジャスリラマイストのシークレットセールが開催中です!今日の23:59まで!50~70%オフでゲットできるチャンス!!ファッションウォーカーhttp://fashionwalker.com/s/secret/AJRMOUTLET/search?so=PROF&link=AJRMOUTLET#item-search--facetアウトレットピークhttp://s.outletpeak.com/sects/list/dn_50-ki_ARU170527-tr_n?pid=HeadBNアスカもポチったので、届いたらうPします(^○^)ステキなサタデイヲ~~

      テーマ:
  • 26 May
    • 和久田 麻由子さん@おはよう日本

      続いて和久田さん(^○^)いま流行りの変なベルトしてましたwなんなのあれ変すぐる。(ちょw20代の子ならまだしも30すぎのババアが付けてるときつい。皆さまよい週末を(^○^)

      テーマ:
    • 上原 光紀さん@おはよう日本

      続いて上原さん(^○^)ワンピースかわいかった(^○^)今週も激しくお疲れでしたー

      テーマ:
    • 今日のつむつむw

      確率アップ予告がきました~明日からスコアチャレンジがスタート!Sランクさえ入ればあとはどうでもいいイベントですがwさーーーあと数時間で今週の仕事も終わる!!はよビール飲みたい\(^o^)/じゃねーや、アイスにしとく\(^o^)/

      テーマ:
QLOOKアクセス解析
AD

プロフィール

トオノアスカ

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
ブログを通じていろいろな方と仲良くなりたいです♪ よろしくお願いしま~す♪

続きを見る >

読者になる

テーマ

一覧を見る

旧ランキング

Girl'sDiary
104 位
Pureblog
44 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。