愛媛県で活動するフットサルチーム東温K-Luz

四国リーグ所属 愛媛県 東温K-Luzです


テーマ:

こんばんわ

 

 

本日は先週に引き続き四国リーグ第6節

 

vs カレビッチ愛媛

 

 

 

写真にまったく統一感を感じません・・・

 

 

各々突っ込みたいのですがあまりにもバリエーションが多く割愛

 

 

いわゆる愛媛ダービーでしたが

 

 

結果は7-2で勝ち

 

 

結果だけ見れば快勝ですがまだまだ内容は完璧とは言えず

 

 

試合前に#21大津が

 

「ふわふわしてますよ!」

 

と警告

 

 

行きの道中は移籍してから初先発の#16キセキが緊張からか

 

 

まぁ~車の中でひたすらしゃべるしゃべる

 

 

「いや~俺、めっちゃ緊張してますわ!」

 

「連勝止めたくないな~」

 

「わーわーわー!」→※イメージです

 

 

そしてこの連勝によるプレッシャー

 

 

そもそもここにきて、他のチームに追いかけられる存在になるなんて誰も経験していないしたことねーよ

 

 

Lucha Brillo#10のK君は途中でカレビッチ名物の応援団と一緒に手を叩きながら応援してるし 笑

 

 

いろんな要素が絡まり、今季初の先制点を相手に献上するという展開

 

 

まぁこうなるかもしれないよねとは思ってました

 

 

直後に追いつくも、またしても相手に追加点

 

 

んー・・・やべぇ・・・

 

 

も、なんとか追いつきそのあとは今季初ゴールの

 

 

#19キミ

 

 

練習では全然やる気を感じられずまったく期待をしておりませんでしたが、そんなときほど力を発揮する男

 

 

いまだに彼がチーム内で一番読めません

 

 

 

そのあとは先週、後半から試合に出さなかったフラストレーションたまりまくりの#7カズマ

 

 

3連続得点でハットトリック

 

 

 

発奮してくれました

 

 

締めは途中最後尾から4人抜き、5人目のゴレイロまで抜いて外すという、ある意味伝説を見せた大津がやっと得点して勝つことができました

 

 

点差が多少ついたので、こんな事書けば嫌味に思われますが、本当にカレビッチさんは強かった

 

なによりパス回しによってメンバーの体力が削られ、いろいろとゲームプランも崩れたり・・

 

あのパス回しのクオリティーは今まで対戦した中でもやってて一番きつかったと思います

 

 

基本的にうちより練習日も多いし、新メンバーもよりフィットしてきたらさらに怖い存在です

 

 

次の対戦はおそらく後期の前に全日予選

 

 

予選では当たらないので準決勝以降になりますが(お互い勝ち上がればですが)

 

 

次回も負けないように頑張りたいと思います

 

 

カレビッチさん以外にも愛媛は他にもいいチームがいるんで正直、県予選を勝ち上がるのは、今年は例年以上に至難の業です

 

 

 

まだまだ県内や四国でも絶対的なチームには程遠いです

 

 

さらに引き締め、引き続き勝ち続けるように頑張ります!

 

 

 

 

ということで次節はヴェローダさん

 

 

 

うちと同じく怪我人だらけでチーム状態が苦しそうですが、前期全勝がかかってます

 

 

おまけに会場は東温市ツインドーム

 

絶対負けられないぜ!!!!

 

 

 

次節はホーム開催です

 

 

7連勝ができるよう後押しの為、是非是非応援をよろしくお願いします!

 

8月20日(日)@ツインドーム重信

 

vs ヴェローダ徳島

 

11:40 Kick Off !!

 

 

よろしくぅ!

 

 

 

 

え~序盤ガッチガチに緊張してた#16キセキ君

 

 

案の定立て続けに失点するも(キセキだけのせいではないけど)

 

 

後半は素晴らしいパフォーマンスを見せ、合格点

 

 

ま~~~たさらにゴレイロを誰を使うか悩むことになりました

 

 

にしても

 

 

キセキ君

 

 

案の定帰りの車もま~しゃべるしゃべる

 

 

「いや~ガッチガチになりましたわ~!!!」

 

 

「2失点で終えてよかったすわ~!」

 

 

「連勝止めんでよかったすわ~!!!」

 

 

「っすわ~!!わーわーわーわーわ!」→イメージです

 

 

 

行きも帰りも絶口調でした 笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toonkluz2008さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。