愛媛県で活動するフットサルチーム東温K-Luz

四国リーグ所属 愛媛県 東温K-Luzです


テーマ:

こんにちわ

 

四国リーグ第4節 

 

vs Lucha Brillo戦でした

 

 

まぁ言わなくてもわかるとは思いますが、前期最大と言っていいくらいの山場です

 

 

お互いに開幕から3連勝中

 

 

にも関わらず

 

仕事やら怪我人やらで苦しい台所事情

 

今朝も#17ヒトシのアニキが家庭の事情により急きょ来れず

 

 

FP交代3人はいるものの、内2人は練習参加率があまり良くない新加入選手

 

とはいえそれもチーム力

 

試合が始まったら何もかも関係ない!

 

ということでアップも最小限 笑

 

テンションもノリも少しハイな状況で試合に臨めました 

 

 

先制はわれらが東温K-Luz!

 

キャプテン吉田!

 

お!?ちょっとこれは幸先いい!

 

と思ったもののやはりほぼ出ずっぱりの状況で、みんな頑張ってはいるものの次第にLucha Brilloペース

 

 

点が入るのも時間の問題のところでタイムアウト

 

 

修正及び確認およびつかの間の休息 笑

 

を与えたところで

 

 

失点・・・

 

 

からの

 

連続失点

 

 

1対3

 

2点差・・・やっぱりか

 

 

そううまくはいかねーよな

 

 

な雰囲気に一瞬なりましたが

 

 

なぜか自分も含めてベンチが明るい

(開き直ってた感も否めませんが)

 

 

そのあと1点返し

 

後半もまさかのこっちが3連続得点

 

 

終了間際に1点返されましたが(ここがうちの悪いところ)

 

 

実質交代1.5人でほんとよく頑張りました

 

 

いまだに何故勝てたかはよくわかりませんが

 

出てたメンバーは本当によく頑張っていたし、ベンチも試合に出れないメンバー含め一丸となって闘えたのは勝利の一因だったのは間違いないと思います

 

 

あとは前日になって決まった空調設備の稼働 笑

 

 

さらには応援団長 佐々木さん

 

メインスポンサー 岩ちゃん

 

愛媛ロスになった鳥取から応援のOB山田

 

#7カズマのお母様とご家族

 

(上記の方々しかボクは確認できてませんが、他にも応援に来てたら申し訳ありません)

 

東温K-Luzに関わる方々と一緒になって勝利を掴めたと思います

 

 

応援ありがとうございました!!

 

 

次節は苦手 愛媛大学さん

 

数名うちに移籍してきて、他の3年生引退し

 

今日も敗戦しなかなかチーム状況がよくないですが

 

 

東温K-Luzが唯一四国リーグで勝ち星を挙げれてない相手です

 

 

えてして、こういう状況の時にポッと負けたりしてしまうので、引き続き気を引きしめて連勝記録を伸ばせるようにまた明日から頑張っていきたいと思います!!

 

 

とうことで本日はやっと東温K-Luz 決起集会です 笑

 

おいしいお酒飲んできまーす^^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toonkluz2008さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。