2017-02-10 11:43:19

昨日のパフォーマンス!!

テーマ:スイーツ






{64A6B817-25F5-422C-BE5C-4F1714B3B1AA}

ブリュレ大人気でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ご期待にお応えして、皆さんの前でパフォーマンス(≧∇≦)たのしかったー!
完売御礼(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨日も、差し入れたくさんありがとうございました!!
こちらは、サロン・デュ・ショコラ土産の美しチョコレートヽ(;▽;)ノ♡
美しくて食べるのもったいないから、しばらく眺めます♡

{7CB4230A-4EDB-4C36-BA26-E648512C66FC}
こちらはまさかの!石鹸でできたお花のアレンジと、大好きなの猫ちゃんのハンカチタオル♡
かわいー♡(((o(*゚▽゚*)o)))
{45D5BCFC-A528-41F1-84AA-8337A4A4DDFC}
食べたいけど我慢していたイチゴヽ(;▽;)ノ!
イチゴラブ♡今年はまだイチゴ狩り行ってないなー♡
{4D7FFA42-9AB3-4756-A57A-69F126505094}
日暮里土産のお客さんおすすめパン(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{A9772205-CF6A-4053-BFEE-0A233C605E06}

皆さんいつも、温かいお気持ちありがとうございます!幸せです!!

おやすみなさい♡また明日(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOONBO CAFEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。