バターチキンカレー!! | TOONBOのブログ

バターチキンカレー!!

{146419FF-330D-45BD-BBF2-4EEB95192997}

だいだいま葉菜さんのカレーはバターチキンカレー(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも葉菜さんキマグレ♡
限定5食ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お待ちしてます!ただいま、デリつき!
今日は1人ですので、お手柔らかにお願いします!
昨日のプチ事件ヽ(;▽;)ノ
おせんべい食べようとして開けたら!
まさかのカケラが!トウガラシ味のおせんべいのカケラが!ヽ(;▽;)ノ
目に入り(;_;)トウガラシのカケラが目に入るとヒリヒリー!そして堅いから痛くて、こりゃまずいって!お手洗いの鏡でライト照らして涙流していたら、、(;_;)お客さん来ちゃってヽ(;▽;)ノ
でも、お友達だったから、よかったー!
でも、まさかの涙流して目を真っ赤にライト照らしてお迎えして、びっくりしてました、、、
ごめんなさい♡
知り合いで、セーフ(((o(*゚▽゚*)o)))
1人の時間にこんな事件はやばいですね♡ではでは♡