今日のサンドイッチプレート。 | TOONBOのブログ

今日のサンドイッチプレート。

今日は気まぐれランチをやっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のサンドイッチプレート!
{3133FB31-130A-4B98-B744-CDC9B30A7C33}

慣れずにヽ(;▽;)ノ向きが、、逆でしたね!ヽ(;▽;)ノ
お客さんからお写真いただきまさした♡ありがとうございます!
チャバタには、エビ、クリームチーズ、朝摘みのサニーレタス、ルッコラ(((o(*゚▽゚*)o)))♡バジルソースなど、たくさんのお野菜!
ピクルスも、自家製(≧∇≦)で、お野菜もほとんど私が摘みました♡(((o(*゚▽゚*)o)))
ピクルスは、単品でもどうぞ!

ランチは、まだ気まぐれでれたりやれなかったりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仕入れが間に合ってないんですヽ(;▽;)ノごめんなさい!

ゆるーく気まぐれ営業なのに、たくさんのお客様に遊びに来ていただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日も気まぐれ営業しますね!
明日はなにをやれるかな♡
ではでは♡