愛車のタイヤにこんなものが! | TooKiNist Life

TooKiNist Life

気ままに、お気楽自転車通勤

先日の金曜日に愛車にこんなものが

刺さっているのを発見!

てっ、自転車じゃなく車です。
愛車のタイヤ-1

左のリヤタイヤにビスがブスリと刺さっています。

来年の車検前に交換かなと思っていたのですが、

予定外の早期交換です。

この部分は補修も難しいとのことで、

泣く泣く、交換となりました。

4本すべての交換で、この年末のもの入りの中で

大きな出費となりました。トホホ

今度はYOKOHAMAのdbからDUNLOPのLe mansに

変更しました。オサイフトソウダン
愛車のタイヤ-2
さすがに新しいタイヤは静かさと乗り心地が、

格段にアップしました。アタリマエ

しかし、諭吉さんが、ん枚も飛んでいってしまいました。


自転車だけでは生活できない地域の

TooKiNist Lifeです。