このブログは日々の思ったことや
主の趣味を書いて皆様方に公開する形となっております。
なので、趣味の一環として色んなところから取ってきた画像などを
投稿するおそれがあります。
万が一、その画像が著作権に関わりある物でありましたら
その投稿されている記事にコメントをくだされば、
折り入って削除しようと思っています。
皆様のご理解をよろしくお願いします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-07 23:19:58

ブログ更新につかってる時間なんてあるわけ・・・

テーマ:ブログ
あった・・・・orz

最近、学校で昼休み
屋上でカップルが話しているのを見ると
いらいらしてきません。
どうしてでしょう?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-09 00:19:14

どどすこすこ~♪

テーマ:ブログ
最近いないよね、

つか今日ワングー(あんずがいた)で咲ーsakiの新巻売ってたから買って家で
読んでたら、むしょーに麻雀したくなってやった結果ww

マジ嶺上www
リーチで嶺上できたw
マジおれらしい上がり方だよねw


$もっちりぷりn-嶺上開花




みんなで集まってリアル麻雀したいなw
絶対楽しいの間違いないw


[追記]
えっと
僕はあまりパソコンに関してはど素人なので
画像が小さくなってるのを治すことができませんでしたw
まぁがんばってみて~~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-21 13:43:28

急激な更新率低下・・・・

テーマ:ブログ
パソコンを開いてもおもにやることが
ないのであまりブログなんて気にしてませんでしたw

まぁみんなのブログはいってるけどねw



まったく俺の人生は
晴れ、ときどき大荒れだぜ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-07-11 19:24:45

やば・・・・

テーマ:ブログ
ようつべで
甲子園のMAD見てたら
野球部入りたくなってきたwwww

やばい・・・・

坊主はいやや・・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-06-29 23:32:35

テストにて・・・・

テーマ:ブログ
地理のテストで
アマゾン川って書くところを
ママゾン川って書いて
一人でテスト中笑ってたww

そろそろ
やばいな。。。
俺。。。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。