ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)


テーマ:

HappyBirthday

 Dear MAX!!






チャンミンのお誕生日だ~~o(^^o)(o^^)o


そして24hコスメのCMもテレビで流れ始めますね~~(●≧艸≦)゛


ってまだ現物のコスメもポスターもお店で見かけておりませんが(T_T)





そしていっそのことなぜチャンミンに女装させてCM撮らなかったんだろか・・・と思う(真顔)


はぁ~綺麗だぁ~~


ホント1年1年、美しく、妖艶になっていくチャンミン。


ソロアルバムのフォトもすごく綺麗だった(*^_^*)





でも・・・ユノの隣でユノを見ながら笑ってるチャンミンが一番綺麗だなぁ・・・なんてドキドキ



チャンミン、おめでとう(*^_^*)


今日は世界中のチャミペンさんがお祝いしてますね(*^_^*)





今回も待ち受け作りました(*^_^*)


ユノと同様、私が大好きなチャンミンで作りました♪


ギャップも楽しんでいただければΨ( ̄∀ ̄)Ψふふふ




どぞどぞ(^∀^)ノ




iPhone6&モバイル


チャンミン


iPhone6Plus


チャンミン


iPhone4


チャンミン


スマホの待ち受けはこちら(*^_^*)↓


http://tonyuno.blog.fc2.com/blog-entry-259.html



もう・・この片眉が下がる可愛い~~笑顔もいいけど、誘うような妖艶なお顔も全部好き・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


この妖艶なお顔はすぐにいじりたくなるぅぅぅ~~(●≧艸≦)゛






ユノとチャンミンを私に逢わせてくれてありがとう。


この2人のファンでいられる今、とっても幸せです(*^_^*)


待ってるからね~~(^∀^)ノチャンミンドキドキ



たまには真面目に・・・ふふふ




さて、また充電完了。


実は明日からパート先のお店がリニューアルオープン。


忙しい日々が待ってます。



充電たっぷりできましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ


頑張りまっす♪♪



バナー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆのまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。