ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)


テーマ:

HappyBirthday!

DearU-KNOW





おめでとう(*^_^*)ユノ♪


ひさしぶりの記事がもうユノの誕生日(笑)




兵役中のお誕生日・・・でも毎年同じようにお祝いするだけですよね(*^_^*)


最近はいろいろ忙しくてなかなか情報も追えてないけど、ユノは今休暇中を楽しんでるみたいですね(*^_^*)



ユノが今、元気でいてくれたらそれだけで幸せですドキドキドキドキ





私が大好きなユノで待ち受け作りましたで~~(^∀^)ノ




どぞどぞドキドキ







iPhone6&モバイル


ユノ


iPhone6Plus


ユノ


iPhone4


ユノ


スマホの待ち受けはこちら(*^_^*)↓


http://tonyuno.blog.fc2.com/blog-entry-257.html





左側のすっごく可愛い笑顔のユノ。


右側のセクシーなユノ。



このふたりが同一人物だなんて・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ふふふ


このギャップがたまんないんですよね(*^_^*)




ああ~~~




大好きだぁ~~!!








さて。充電完了(笑)





バナー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆのまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。