ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)


テーマ:

ですね。


ってまたまたおひさしぶりですが(;^_^A


昨日チャンミンのCDが届きました(*^_^*)



これが届くってことは・・・そうだ、そろそろなんだ・・・って思いました。



皆さんもうDVDとか見ました??


















うーん見てない人は見てからこの下スクロールして~~(笑)









別にいいぜ♪って方はどうぞ(笑)












なんだろ。びっくりした。





チャンミン、最後




「行ってきます」って言うんです。




泣きそうになったじゃんか(T_T)←いや泣いてる。




オフショット見ながら「ユノみたいにチャンミンいなくて寂しい~なんてチャンミンは言わねぇ~~んだろな~~」って思いながら見てました。


うん。


言わなかったわね(笑)



務めて明るく。いや無理に・・・じゃなくて。


いつも通り。


「僕を沈めようと・・・・ぐひひひひひひ」って笑うとこ、うけましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ




で、最後に「次は3年後くらいにまたこうして撮ってる・・・・」なんてニュアンスのこと言って。




「行ってきます」って。








チャンミン、行ってらっしゃい。


待ってるからね。


1日早いけど・・・明日は更新できるかわかんないから。


坊主頭のチャンミンの写真、見れるだろうか。







チャンミンのCD、私は今は「木枯らしが届くころに」がいいなぁ~


寂しい歌なんだけど。


で、これ聴くとユノのソロの「繋がれた舟」を聞きたくなるんですよね。


なんでだろ??


それぞれのバラード。



ああ~~いいですぅ~~(●≧艸≦)゛





で、チャンミンのフォトアルバムで待ち受け作りました(*^_^*)





最初に見た時、ドキッとした1枚で(*^_^*)



どぞ。




iPhone6&モバイル


チャンミン


iPhone6Plus


チャンミン


iPhone4


チャンミン


スマホの待ち受けはこちら(*^_^*)↓


http://tonyuno.blog.fc2.com/blog-entry-253.html




この吸い込まれそうなお目目にドキ!!!としたんです~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


綺麗なお目目です(*^_^*)



チャンミン素敵な置土産ありがとう~



待ってるからね(^∀^)ノ






バナー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆのまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。