ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)


テーマ:

こんばんは(*^_^*)



ふふふ♪ちょっと間が狭まったね(笑)


ちょっとだけパソコンの前に座る時間ができて嬉しいっす(T_T)


あ・・・・年賀状やれよって話ですがΨ( ̄∀ ̄)Ψ




チャンミンのソロCD、視聴ができますね~~~(●≧艸≦)゛


う~~ん、全部聞いてふむふむ・・・・となるかお楽しみに聞かないでおくか・・・・悩んでます(笑)



前回の待ち受け、チャンミンだったので今回はやっぱユノ!ですよね♪♪


しかも前回のチャンミンとくっつけようとしてたユノです(笑)


壁紙だったらくっつけられたかな~~(;^_^A




あ!そうでした!!



実は先月、初めて土日じゃない普通の日に新大久保へ行きました(*^_^*)


しかも久しぶりに会うトンペンさんとドキドキ


んふ~~(●≧艸≦)゛楽しかった~~♪♪lp



で韓国料理も食べたんですがこれは写真撮らず・・・(おいおい)


前、新大久保に来た時満員で入れなかったカフェがあるんです(*^_^*)


まぁ・・・だいたい予想つくとは思いますが(*^_^*)






カフェ


こんなカップで入れてくれるイケメン店員さんがいるお店ドキドキ


上はこんな感じ。




カフェ


名前入りドキドキ


あ。私のは上がもこもこ生クリームが乗ってるので入りませんでしたが(笑)


いいねぇ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


私、このカップもらえるのかと思ってたΨ( ̄∀ ̄)Ψ←それは違った・・(笑)



私が前に来た時は入れなかったって言ったら一緒に入ってくれましたドキドキ


カップの分、ちょっとお高めでしたけど、なんか嬉しかったです(笑)


店員さんがイケメンかは・・・多分イケメン(笑)←ほとんど見てないあほ。



なんか平日の新大久保、良かったです♪♪


難点は私が早く帰らないといけないことだったんだけど(;^_^A



最近ちょっと息抜きができてて嬉しいです~(*^_^*)





で、待ち受けね(*^_^*)




どぞどぞ~~(^∀^)ノ





iPhone6&モバイル


ユノ


iPhone6Pius


ユノ


iPhone4


ユノ


スマホの待ち受けはこちら(*^_^*)↓


http://tonyuno.blog.fc2.com/blog-entry-252.html



まつ毛1本1本が見えてとっても綺麗~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


なんでかひまわりを一緒にしたくなった(*^_^*)



はぁ~目つぶってる隙にちゅう・・・って・・・・・・


















ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛はっはっは






バナー
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ゆのまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。