ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)


テーマ:

こんばんは(*^_^*)


はぁ~もう11月ですねぇ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


早いわぁ・・・・もう年賀状ですよ(/TДT)/


なんか・・・ユノが軍のコンサート(?)でミロやらWHY?やら素晴らしいダンスで披露してますね(*^_^*)


いやぁ・・ホント何遍も言うけど、兵役中のユノのダンスが見られるなんて・・・思わなかったわぁ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


いがぐり頭のユノでもカッコイイ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




チャンミンは今日本ですよね(*^_^*)ね?そうよね??←おい。


明日・・ですよね??ドラマのイベント!!!


これが兵役前最後かなぁ・・・(T_T)



行かれる方、存分に楽しんできてくださいね(^∀^)ノ



お留守番組の皆さま。←私含めΨ( ̄∀ ̄)Ψ




寂しさ紛らわすのに待ち受けいかがでしょう??




・・・・もっと寂しなるわ!!て苦情は受け付けませんΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ





ではではどうぞ(^∀^)ノ












iPhoone6&モバイル


チャンミン


iPhone6Plus


チャンミン


iPhone4


チャンミン


スマホの待ち受けはこちら(*^_^*)↓


http://tonyuno.blog.fc2.com/blog-entry-251.html




この色っぽいチャンミンは絶対作りたかったの~~~(●≧艸≦)゛


実はユノと合わせて作ろうとしてうまくいかなくて・・・チャンミンのみにしちゃいました(;^_^Aあは~~


こんな愁いを帯びた表情・・・たまらんですよね(●≧艸≦)゛ふふ



ではでは(^∀^)ノ





バナー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆのまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。