ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)


テーマ:

おひさしぶりぶりですぅ~~(●≧艸≦)゛


ああ~~やっとのお休み・・・つか何もなくてのお休み!!!♪


今日何する?って思うお休み、幾日ぶり~~~~(●≧艸≦)゛


夏休みはなかったからね(;^_^A


で、SMの映画見に行こうか?!っても思ったんですが・・・これはちょっと時間がなかった(T_T)


でも久々にゆっくり買い物とかしてます~


つかひさしぶりにゆっくり料理もしてます~~(笑)




って、忙しい間にチャンミンの日程も決まったんですね(T_T)


ああ~チャンミンも行ってしまうと・・・本格的に「東方神起」が表舞台にいないんですねぇ・・・


でもお友達からユノの情報はちらほら聞いてます(*^_^*)


入隊後、こうして姿が見れるのは嬉しいです(*^_^*)


ブログにアップしてくださってる方はいろいろダメなのとかあってどれ載せるのに苦労されてるかとは思いますが・・・


ツイとかやってないんで私は助かります(*^_^*)


ありがたや~~ありがたや~~(●´人`●)



そしていつの間にか誕生日も過ぎ(笑)


今年も覚えてもらえてたことに感謝(T_T)(T_T)(T_T)


プレゼントいただいたりもして・・・ゆのっくまさんありがとう(T_T)←名前出すんか。


もうユノのお手紙、忙しくて読めてなくて・・・それをちゃんとユノが書いた便箋に書いてくださいました(T_T)


他にもいっぱいドキドキ本当に感謝してます(T_T)ありがとう~~






でも今回チャンミンの待ち受けなんだけど・・・(おいおいおい)


あはは(;^_^A


前記事がユノだったもんで・・・なんか次はチャンミンじゃないと気持ち悪いというか・・・(;^_^A←


チャンミンのドラマ、早くDVDになんないかなぁ~~(早っ)


あ!そうだ♪ムソク様に逢いに行こう。





では、待ち受け置いていきま~~す♪


ゆのっくまさん、なんかリクエストあったら言ってね~~(^∀^)ノ←ここで言うんか。






iPhone6&モバイル


チャンミン


iPhone6Plus


チャンミン


iPhone4


チャンミン


スマホの待ち受けはこちら(*^_^*)↓


http://tonyuno.blog.fc2.com/blog-entry-247.html


ユノの時同様、チャンミンも左右にいらっしゃいます~~(●≧艸≦)゛


今回、実はユノよりもチャンミンの色っぽいお顔に結構やられてたりします・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ユノはカッコイイのよ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ほほほ


チャンミンは・・・妖艶というかなんていうか・・・ふふふ





ではでは(*^_^*)



バナー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ゆのまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。