ゆのまこのお部屋♪

まったりゆっくり東方神起やユノのことなどなど語りたいです~(*^_^*)


テーマ:

お♪今度はそんなに間が空いてないぞΨ( ̄∀ ̄)Ψ←


こんばんは~~(^∀^)ノ


はぁ~~夏休み終わりますね♪←笑



・・・うちの子、宿題終わってるんだろか・・・?←おい。


今日はお父さんが遊びに連れていってくれててまだ帰りません(笑)


私?



私は仕事でしたがな~~(/TДT)/


あ~一緒に日帰り温泉行きたかった~~~


いいもん・・・




やっとWITHのブルーレイ見れたしドキドキひひひ


なんかストレス発散できたなぁ~って感じ(*^_^*)


旦那に感謝ですな。あ。そんなことしてるなんて思ってないかΨ( ̄∀ ̄)Ψ



そういやこないだちょっと早いけど娘に誕生日プレゼントもらったんです。


初めて!!ですよ~~!



「へ?」ってなっちった(笑)


シュシュだったんですけどね。


なんか・・・すっごく嬉しくて。




でも後で妹によく聞くと・・・実はお金は妹が出してくれてたみたいで(笑)


たしかに・・・どこにそんなお金があるんだろう・・・ってちょっと思ったけどΨ( ̄∀ ̄)Ψ


でもでもプレゼントをあげようって思ってくれたことが嬉しくて(T_T)


そして妹の子供達(姪っ子)にもプレゼントもらいました(*^_^*)


こちらは髪飾りのついたゴム。


最近私、ひとつにまとめてることが多いんですよ♪♪


これも嬉しかった~~!


小学1年生の甥っ子はひらがなで「おたんじょうびおめでとう」って(*^_^*)


そうかそうか・・・書けるようになったか――――――!!!って(笑)


子どもからのプレゼントって嬉しいですな(*^_^*)ふふ




・・・年とるのは嫌だけど(*´Д`)=з



とまぁ~最近ちょっと嬉しいことが重なってます♪


はぁ~2人のライブ、見に行くのが待ち遠しい~~




あ、でもSMの映画やユノのドラマも見に行けてないっすけど(T_T)←


ユノのドラマ、いつの間に映画館で見れるなんてなってんですかぁ~(T_T)


見れる自信ないけど(T_T)←



でもライブの映像見てるとやっぱライブが一番・・・て当たり前か(;^_^A





てな最近の心境ですけども、待ち受けは今回はユノです~~


CELEBRITYのユノで・・・ってこれ買ってたんすよ(笑)はい。


素敵なユノ満載なんですが・・・やっぱユノの横顔好きなんだなあ~私(笑)


ついつい横顔選んでしまうねぇ・・(;^_^A




ではではどうぞ(^∀^)ノ




iPhone6&モバイル


ユノ


iPhone6Plus


ユノ


iPhone4


ユノ


スマホの待ち受けはこちら(*^_^*)↓


http://tonyuno.blog.fc2.com/blog-entry-246.html


ふふふ~~♪


他にもいじりたいユノはいたんですが、それはまた今度~~(*^_^*)




バナー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆのまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。